084225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きよちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱんだ0979

ぱんだ0979

Calendar

Freepage List

Free Space

2007.11.14
XML
カテゴリ:手作り

ちょっと、ちくちく しました。

まず、いつもお買い物の時に持っている鞄。

 

かばん

 

もち手のところが破けてきてぼさぼさに。。。

ので、ちくちく。。。

 

かばん

 

こんな~。(^^;)

おおざっぱなので、恥ずかしいですが。。(なら、のせんなよ。ってかんじで。。) 

もう一つの麻のバック。

2007-11-14 09:03:27

 

これも、お買い物用。

下のところが破けてきたので、ちくちく。。

 

かばん

 

こんな~。これも、おおざっぱ。(^^;)

私は下の丸い鞄が好きなんだよね。バケツ型とか~。 

で、もういっちょ。ちくちく。。

なべつかみ

いつも、パンを作っているときに使うなべつかみ。

破けていなかったんだけれども、意味なしちくちく。。。。

 

 

あと、前に木の実が売っていて、(名前を忘れた)ジャムを作ってみました。

 

ジャム

ジャム ジャム

 

とろとろにならなくて、何もなく、(本当はペクチンとか、いれるんだよね。)

あった、くず粉を入れてみた。

おう、いい感じのとろとろかん。

昔流行った、「カスピ海ヨーグルト」に入れていただきます。

家はずっと、カスピ海ヨーグルトを継いでっているんだよね。(小樽のハハが、やっていて、だめになったら、ハハにもらいにいく。ワタス。(^^;)

なんだか、甘酸っぱいジャム。。なんのだろう。。。

命名「甘酸っぱいジャム」 (==)

 

だんだん、寒くなっていく、このごろ、なんだか、明日は雪がふるとか。

天気予報のお姉さんも「今日は秋の最終日です」だって。。

そうか~。いっつも、思うんだけれども、いつからが冬なのかな~??

北海道は雪が降ったらだけれども、南の方は。。わからんな~。(??)

ので、今日は冬支度。

ベランダの鉢の片付け、自転車をしまって、いろいろしたいと思います。(ぎりぎりにならないと、やらない私。。)

いっちょ。がんばるかぁ~。 

 

 


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 09:51:34
[手作り] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
ひとりごと さくママ0425さん
かかおのこ- さくら… nyapi12さん
ガンバルコトヤメタ… みんとっとととさん

Comments

ぱんだ0979@ おはよう。^^ くじょるぱんさん あら~。そうか。コメ…
くじょるぱん@ あらら~、どちらへ~? いや~、さっそく新しいブログもみせても…
ぱんだ0979@ おはようです。(^^) mayumayu*39さん >最初、お引越しという…
mayumayu*39@ Re:お引越しします。(04/27) 最初、お引越しというので、自宅が引越し…
ぱんだ0979@ そうなんです。(^^;) kiri*さん >なんだか寂しいんですけど~…

© Rakuten Group, Inc.