7727253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/08/25
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:癌闘病記
2014年8月24日(日)】

 長女が今日一旦自宅に帰った。もともと、もっと長期にいる予定だったが、私が次回入院しているときに、長女も次女も家にいてくれるほうがいいので、私が自宅療養中の今、一旦帰ってもらうことにした。入院直前の30日にまた来てくれる。

 長女を最寄り駅に送って行った帰り、ホームセンターとショッピングセンターに寄って、入院時に必要な(ほとんど私の趣味の世界だが)雑多な物を買い物した。

 いつものゴルフ仲間、Sさんからのお誘いが10月にあったが、事情を説明して、お断りした。これから、ゴルフはもうできないかもしれない。

 足が痛いので、朝の散歩はやめにした。今日から、外出の際には、万歩計で測定。今日は、4364歩。




よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/08/11 01:14:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.