7741927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/13
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:癌闘病記
2014年10月13日(月)】

◆友人たちに近況メール 
 今日も、朝4時くらいから、あまり眠れなかった。少し身体が火照っている感じはしたが、身体は疲れてはいない。
 リキッド時脱毛10本程度で、大きな変化なし。
 便通4回あり、かなり軟らかめ。今日から、マグミットを朝晩のみにした。
 今の会社から見舞いに来てもらった方々、今の会社の同日入社四人組、前の会社の泉5人組、前の会社の飲み仲間トミさん/ツーさん、前の会社の同期遊び仲間に近況を知らせるメールを送った。メールを送る気分になるのは、治療効果があったからだ。できたら皆さんにに見舞いに来てもらって、楽しく話したい。
 
 前の会社の同期遊び仲間会は11月1日するとの連絡があったが、そのときは次の入院だし、人混みを避けるように主治医からも指示されているので、欠席と連絡させてもらった。
 
 今の会社の四人組とは、秋の京都紅葉を案内する約束を大昔にしていたので、「一押しの場所を紹介するから3人で行ってください。」とお願いした。そうしたら、「このごろ冬の京都も人気があるらしいですね。ワルディーさんが治るまで待ちますよ。」との返事があった。ウルウル。
 
 前の会社の泉5人組からは、「アルコールOKらしいですね。ワルディーさんの自宅療養期間に、飲み会設定しますよ。」との返事があった。仲間はありがたい。
 
 昨日だったか、会社の同僚のオカさんから、「ワルディーさんの買った測定器を使いたいのですが、どこにありますか。もう一段Maxレンジの低いものも手に入れたいのですが、どこに行けば買えますか。」との質問があったので、回答した。
 
 溜まっていたDVDレコーダへの録画を、DVDにダビングした。昨日は私が録画できるように、夜遅く無理して録画済みのものを視ては消していたようだ。これで、家族も視たい番組を録画できる。
 溜まった新聞も、全部読むことができた。DVD、新聞の件は、何か便秘がすっきりと治ったような気分。


 台風の影響で雨だったので、ウォーキングは行けなかった。 
 
 夕食は、次女が豚汁を作ってくれた。美味しかった。楽しい夕食だった。 
 


よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/08/17 08:02:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.