7737063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/20
XML
カテゴリ:散歩・草花記
2015年3月20日(金)】

 昨日午後から天気が回復し、とても気持ちよさそうなお天気です。雨が降った後、夜中晴れ渡って放射冷却で冷えたのか、朝、霧がかかっていました。看護師さんに聞いてら、霧が発生する日数は多くて、朝、車を運転するのが怖いときもあるとのことでした。

 今日は、治療装置のメンテ日で治療はありませんので、いつも以上に時間がたっぷりあるのですが、踵の痛みが引かないので、今日もウォーキングはお休みです。以前の近所のウォーキングのときに撮った写真でお茶を濁させていただきます。

 写真は、昨日同様3月10日に自宅の近所を散歩したときの梅の写真の一つです。小ぶりの白いかわいい梅です。ネットの植物図鑑で調べて「残雪」と判断しました。間違っているかもしれません。

 早く足が治ってウォーキング再開できればいいのですが。


P1130773(残雪?).jpg


よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/28 09:43:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.