7727517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/13
XML
 米国事情の続きです。

 アメリカの人種構成です。出典は「社会と歴史」・e-ガイドです。

 黒人12.9%、ヒスパニック12.5%、アジア系4.2%、先住民(アメリカインディアン)1.5%。
残り、7割が白人ですが、その中にも、ドイツ系、イギリス系、アイルランド系など、様々な出身の民族がいます。

 日本は、平安時代になる前に中国や、朝鮮半島から、移住してきた人がいて、日本の文化発展に寄与しましたが、融合帰化しているので、ほとんど日本人だけの単一民族世界で今まできたと言っても過言ではありません。先進国の中でも稀有の存在です。


民族.jpg



出張期間:2014年5月7日~5月16日



よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/29 08:29:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.