7781743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/01
XML
テーマ:京都。(6074)
 テキスト内出題、テキスト外出題の正答率の分析です。

logo.png

 昨日、テキスト内からの出題率について分析した結果を示しました。

 今日は、テキスト内からの出題、テキスト外からの出題別に私の正答率を見てみました。得点はテストの時のものではなく、今回のトライアル時のものです。

 なお、前々回の検定から事前公開テーマ問題というのがあります。前々回は「映画」、前回は「世界遺産」でした。「映画」についてはテキストにほとんど書かれておらず、テキスト外問題になりますが、範囲が狭く、少し勉強すれば容易に答えられますので、全問テキスト内問題としました。「世界遺産」のほうは、それぞれの問題ごとにテキスト内かテキスト外かを判定しました。

 下記、グラフにそれぞれの私の正答率を示します。平均で、テキスト内問題は正答率約8割、テキスト外問題は約5割の正答率です。当然ですが、テキスト外問題のほうが正答率が悪くなっています。


テキスト内外正答率.png


 テキスト内問題は、全問正解を狙い、テキスト外問題は、少しでも多く正解できるように、勉強をしていくのがいいのではないかと考えています。


 分析を続けていきます。



よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/09/15 07:54:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.