7748184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/11/06
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:京都歩き
2015年11月6日(金)】

 今日も雲のほとんどない、暖かい良いお天気でした。いつまでこの暖かい天気続くのでしょうか。この季節の最高気温って、18度くらいだそうですから、平年より5度くらい高い気温です。紅葉の見ごろが遅くなるかもしれません。

 粒子線医療センターの担当医から、私が提出している皮膚の経時変化写真を、講演会や他の患者さんへの説明に使いたいというお願いがあり快諾しましたが、オリジナルのデータを送って欲しいとのこと。エクセルで作った表に、写真を張り付けたもので、サイズが5メガもあって、メールで送れない可能性があるため、写真のサイズを小さくして修正して送りました。これに結構時間がかかりました。でも、これが同じような病気の患者さんの役に立つのであれば、こんな嬉しいことはありません。

 先生からお礼のメールが来て、「何か困ったことがあれば、経過観察室経由でなくてもいいから、直接連絡ください。」と書き添えてありました。


 スケートの中国大会、女子ショートで浅田真央トップ、本郷理華2位。出足好調。


11月3日に訪れた光明寺の続きです。

●光明寺#4

観音堂
P1150575(観音堂).jpg


再び御影堂
P1150576(御影堂).jpg


御影堂に向かって左の石段を下ります。


勅使門
P1150577(勅使門).jpg




(続きます)


よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/05/06 07:59:46 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.