7728663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/02/25
XML
カテゴリ:懇親会
【2017年2月25日(土)】

 朝は冷え込みました。京都の最低気温は0.6度でしたので、私の住むところは氷点下だったでしょう。でも、終日お天気は良かったです。

 午前中、歩いて洛西ニュータウン内の行きつけの床屋さんへ。いつっものお兄さんに刈ってもらいましたが、ゴルフはオフなのでゴルフ談議でない四方山話でリラックス。

 午後から飲み会で京都に出るので、バスで阪急桂駅に行こうとしたところ、四条烏丸行きのバスが来たので、それに乗りました。思った以上に時間がかかりましたが、何とか待ち合わせ時間に間に合いました。

 今年3回目の飲み会。今日はオーイ会の飲み会。M社時代イズミ関係での事業所の枠を超えた仕事仲間の会です(前回のこの会はこちら)。いつもは現役メンバーの参加もあるのですが、今日は参加できず、6名の参加でした。荻さん、関さん、サさん、大さん、落さんと私。

 場所は、北山の地下鉄松ヶ崎駅近くの「ラ・パエラ」というスペイン料理店。大さんの紹介です。北山通の小洒落たお店。外装は雰囲気がいいのですが、内装がモダン過ぎるのが少し残念なところ。

20170225.jpg 20170225-2.jpg 20170225-3.jpg
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26023342/
 
 最初はスキー談議で盛り上がり。あとはいつものように皆さんの近況が酒の肴。変化点としては、大さんがお仕事の忙しくて少々お疲れのよう。サさんが再就職活動中。私はガイド業の近況報告。「京の冬の旅」のパンフを皆さんに渡してPR。
 
 ノミホー付きで4000円とお得感いっぱいで、赤ワインをたくさんいただきました。ちょっと飲み過ぎて、夕食抜きでした。


-------------------------------------------------------------------
よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/05/26 09:14:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.