7727777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/06/02
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:癌闘病記
2019年6月2日(火)】

 今日は本来は事務所の日でしたが、コロナの影響で、OFF日となりました。明日は事務所です。ルーティーン以外では、微々資産推移確認推移2020年版の改善が完了しました。途中の月までのデータで集計し、グラフを書けるようにしたのが主な改善ポイントです。これで一連の微々資産推移確認のフォーム改善とデータ入力が完了しました。開始は4月9日でしたので、約50日かかったことになります。最初は忙しくて入力できていなっかた2017年から現在までのデータを入力するだけの予定でしたが、汎用性と使いやすさを考慮したフォームに改善し、2016年、2015年版まで遡って入力したため、想定以上に時間がかかってしまいました。せっかく整備したので、毎月の入力を怠らないようにしhたいと思います。


 5月27日に後腹膜悪性腫瘍の半年に一度の経過観察をK病院で受けました。結果は良好でした。→こちら 本日、照射部の写真を撮りました。連絡簿、問診票は作成済みでした。明日、これら連絡簿、問診票、CTデータ、血液検査結果、皮膚写真と、私独自の腫瘍径変遷グラフ、クレアチニン値などのグラフを粒子線医療センターに送ります。「マイカルテ」という専用の通いフォルダーに入れて送ろうとしたところ、2018年11月に新しい情報だけを送るという方法に変わっていることに気がつき、レターパックライトではなく、普通の封筒で送ることにしました。過去2回は普通の封筒でいいところを、わざわざレターパックライトで送ってしまったことになります。レターパックライトは370円、封筒で送ると210円ですから、送料もちょい助かります。


連絡簿




問診票




 この5月で粒子線治療終了後5年経過するので、完治といってもいいのですが、粒子線医療センターの主治医からは、他の病気の発見にも有効なので、経過観察を続けることを勧められています。私自身もそう思うし、せっかく自宅に近い病院に移したところでもあるので、半年に一度の経過観察を続けます。


 

よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

_________________________________

過去の治療履歴は下記を参考にしてください。

がん治療日記:http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=10
がん治療振り返り:http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=11





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/06/11 02:58:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.