072763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨット乗り!!ささき春喜の・・・海暮し陸暮し。

ヨット乗り!!ささき春喜の・・・海暮し陸暮し。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささき春喜

ささき春喜

フリーページ

2007.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像は、15日の空。

土曜は、久々にお昼の氣功教室と夜の教室に弟子M♀が参加。
体験の生徒さんもあり、楽しい教室だった。
翌日早いので、土曜の夜に早く寝ようと思っていたのに結局2時ごろに寝た。

昨日日曜は、6時起き。
朝7時に集合で、刑部流氣功の岐阜教室に弟子M♀を連れて参加。

北陸自動車道を今庄インターから木之本インター。365号から21号で岐阜市内に。
10時の教室にギリギリ間に合った。

岐阜教室では、最初の誘導と最後の対氣を担当。久々に岐阜教室での刑部氣功上級トレーナーとしての役目を果たしたが・・・岐阜の事務局とのやり取りで、ひどく疲れる教室となった。

岐阜の刑部氣功教室も、もっと教室運営の方法を工夫しないと生徒さんが増えないし、安定して継続していくのが難しいだろう。
色々と手伝いたい気持ちもあるが、福井から岐阜への教室の手伝いはかなりきびしい。

昼食後、上級のメンバーで話し合いと言うことだったので、帰る時間が迫っていたが40分ほど残って話に参加したが・・・結局、僕の近況の話をするだけで終わってしまった。
やはり、福井から参加には制限がある。地元岐阜のメンバーに頑張ってほしい。


4時に岐阜市内を出て、21号365号・・木之本インターから武生インター。越前市で弟子M♀と軽く夕食を食べてから解散。

それから鯖江インターから高速に乗って、小松インターそして小松空港へ。
ETCを車に付けてから、気軽に高速を使うようになった。まんまとJHに乗せられている。

ロサンゼルスに住んでいる友人♂が2月に完全帰国する。その前にと、友人の妹が水曜からロスに旅行に行っていた。
友人の引越しの荷物の一部も持ってかえるらしく、迎えを頼まれての小松空港行き。
無事、夜9時の成田小松便着に間に合った。

大きなボストンバック以外に、4つものバックをカートに乗せた友人の妹がゲートから元気に出てきた。
小さい体で、よくもこれだけの荷物を持って帰れたもんだ。

荷物と彼女を乗せて、8号線を小松から福井の友人♂の家に。荷物を降ろして我が家に着いたらヘロヘロだった。

しかし、昨日もよく車で走ったもんだ。
今日も・・・昼から三国に走る。去年末に入れ替えたスダッドレスタイヤが・・・どんどん磨り減っていく(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.22 11:51:31
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/lws1u58/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/8p4ra6o/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.