330531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

さやりぬす

さやりぬす

Favorite Blog

BUMP OF NEET harruさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
まみの部屋 まみ0919さん
としの独り言 toshi4072さん
2011.07.27
XML

カテゴリ:イベント
さゆと別れたあと、帰って昼寝して、ごはんを召してから、サティ(現イオン)にハリーポッターを見に!\(^o^)/{withまりりん)


夜遅いやつだし、あんまり知人にも会わないだろうと思って、アイルーTシャツにメラルーリュック、髪をひっつめてすっぴんという、あたかもオタクであるかのような感じで来てしまった\(^o^)/{なんかまりこごめん(笑))


でも映画楽しみ~!(*^_^*)

ドリンクも八万円するかもとおそるおそる買ったけど300円だったからほっとした(^o^){すごいウォーズ)


膀胱に自信がないりぬすとしては、二時間半ある映画の途中でお手洗い(女子力高め)に行きたくならないかだけが心配


でもがんばる!(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 21:11:57
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.