330481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

さやりぬす

さやりぬす

Favorite Blog

BUMP OF NEET harruさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
まみの部屋 まみ0919さん
としの独り言 toshi4072さん
2011.09.17
XML
カテゴリ:イベント
薬理の研究会!

今回は腎再生についての講演だったのだけど、

ぶたさんの体内で培養したねこさんの腎臓の種をねこさんに植えるとねこさんの体内で腎臓(尿ができる、尿管はなし)ができたということであった…!

いま多くのねこさんは腎臓を悪くして亡くなるが、腎再生の技術が臨時に応用されるようになればねこさんは元気に長生きすると解釈した\(^o^)/{キャビ長生きしる)


研究会は国際ホテルであったのだけど、研究会のあとのごはんが豪華!


しーすーや生肉やかつおのたたき、貝柱カニやチキンさんなどをむしゃむしゃ召した(*´∀`*)


二次会ということで大渚亭に移動!

なんとそこでもすき焼き会席が…!!

いも天がおいしかった(*´д`*)

そして土瓶蒸しなるものをはじめて召した!


お腹いっぱい…\(^o^)/



しかしてさらに三次会でベニーズバーに


楽しかった\(^o^)/{ちょっと太った)


薬理のホームページがんばってどんどんかえていこーっと(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 17:52:50
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.