330520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

さやりぬす

さやりぬす

Favorite Blog

BUMP OF NEET harruさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
まみの部屋 まみ0919さん
としの独り言 toshi4072さん
2011.12.18
XML
カテゴリ:イベント
今日は朝8時ごろから学校でICLS講習会!

昼ごはんのホットモットのからあげ弁当がめっちゃおいしかった(*´д`*)

今まで練習とか大変だったけど、終わってみたらあっという間だった!

りぬすは責任ある役職についてなかったから、今日はただただ楽しかった

でもステーション長やってる皆様は本当に大変だったと思う!お疲れさまでした


りぬすは役立たずだったけれど、サークルのみなさまと共にこの1か月間集中してICLSについて勉強できて本当に良かった!

みんな良い人たちで本当楽しかった(^^)


夜講習会が終わったあとは、合宿室で打ち上げo(^o^)o

王将のオードブル馬(*´д`*)


まなてぃさんとかとむさんとかともいろんな話ができて楽しかった(*´∀`*)



今日は大変だったけど充実した1日でありました



りぬすって、幸せだな…


寝る!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.07 13:59:42
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.