330392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

さやりぬす

さやりぬす

Favorite Blog

BUMP OF NEET harruさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
まみの部屋 まみ0919さん
としの独り言 toshi4072さん
2012.01.05
XML
カテゴリ:イベント
夜は、薬理の新年会!

平安閣で中華\(^o^)/


人数が多くていくつかのテーブルに分かれた!

りぬすは学生席だったけど、知らない人がほとんどであった

でもなんか楽しかった!


中華おいしかた(^^)

なぜか参加していたパパと共に、ままりんに迎えにきてもらって帰宅\(^o^)/←甘やかされとる


せっかく智りんが帰ってきてるのでということで智りんの運転で大八に


大八のラーメンはがっつり味が濃くてパンチがある!

おいしいからうちの家族は大好き(^^)
(肉味がつよいのでままりんはコショウをたっぷりかけないと食べられない)


大八のあとは、智りん運転でドライブ!


庵治とか志度の方に行ったのだけど、山中でイノシシを発見して感動\(^o^)/



帰ってほぼ鉄矢でテスト勉強(ヽ´ω`){お眠い)

眠くて全然集中できない時間帯、もっと早くから勉強しとけば良かった…と思うのであった←学習しないやーつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.09 18:42:15
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.