330501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

さやりぬす

さやりぬす

Favorite Blog

BUMP OF NEET harruさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
まみの部屋 まみ0919さん
としの独り言 toshi4072さん
2012.03.13
XML
カテゴリ:その他
今日はなんかいろいろあった日であった

たっつんになんか女を捨てているといった具合のことを言われたような気もするし、言われていないのかも知れないし、

いやむしろ十中八九言われてないね(´∀゜`)そうに決まっている


スーパーでおいしそうなものどもを買い込みわかちゃんちで晩ごはんとしゃれこんだ!

わかちゃんが調理してくれている間りぬすはごろごろしたりにやにやしたりすることにいそしんだ

アメリカンドッグって超おいしいよね
だから買っちゃったんだ!


わかちゃんありがとう!りぬすなんか地球のフケみたいなもんさ!


今日は皿洗いにいそしんだ

皿洗いってなんか本来じわっとした私にぴったりな作業!

昔調理実習で同じ班のリア充タイプの女子が男子たちときゃっきゃしながら材料を切ったり調理をしたりしているすみの方でじわっとしたりぬすは極寒の水で一人皿洗い

そんな青春時代を思い出し、今後は皿洗いを積極的にしようと決意した

実 に 似 つ か わ し い !


なんか今日はエネルギーをなんかたくさん使ったのでなんか疲れたので寝たりしようかなどうかな

おやおや(´∀゜`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.14 11:16:35
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.