330409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

さやりぬす

さやりぬす

Favorite Blog

BUMP OF NEET harruさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
まみの部屋 まみ0919さん
としの独り言 toshi4072さん
2012.04.06
XML
カテゴリ:cooking
ラーメンをつくろうと思ったのだが
ざそうのことやらなにやら考えてヘルシーな結果に…!

キャベツとウインナーをコンソメスープで煮た

非常に腹持ちが悪い!

けど馬方!

前日は朝ごはんを二回

1 トマトをピザ鍋で煮込んだものと湯豆腐

2 ピザ鍋のスープでリゾット

最近食欲がすごすぎてちょっとした料理するのも楽しい!

あと最近トマトがすき!
生は無理だけども

ホールトマト缶詰め馬すぎワロタ

明日も朝ごはん超楽しみ!超楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.09 01:04:51
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.