【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

砂漠に吹く風

砂漠に吹く風

Profile

りゅーば

りゅーば

Freepage List

2008.11.05
XML
カテゴリ:りゅーばの足跡
食欲の秋w
食べ物に依存してるりゅーばです。

ここにおデブ宣言しようかな(笑)

ロールキャベツとキャベツシチューを作ったよw
ハロウィン前にはクッキーも焼いたしw

ペンネアラビアータも作ったし。次は気が向いたら、ほうれん草のパスタにしようかなー。

シチュー食べ終わったらまた考えよう。カボチャの煮物もつくったし。
実家から送られてきたリンゴでサラダも常備。

うまうまな一週間w

料理は科学?
いいや
料理は…勘だ!!
勘と香りだ!!!

りゅーばは味見しない人です(笑)全部香りで料理します。

おいしい香りがすれば美味しいのだ。イマイチな香りだったらイマイチなのだ。

って、おなかすいて死にそう。最近、お腹空きすぎる!!!へるぷだよ。
今日も、授業終わって、ピザまんと、メロンパン買ったし。ピザまんは即食い。
メロンパンはちょっとおあずけ。いますぐにもかぶりつきたいのを我慢してるわけですよ。


てか、寒くなったね。上着ほしいなー。気に入ったんがないとなかなか買えないからなぁ。
コレ!!ってのがないとね。間に合わせって、やっぱ、嫌い。


てか、今、ウォークマン充電してるんだけどさ。学校のPCで(笑)
早くおわんないかなー。いちいちめんどい。てか、どのくらいでフルになんのかが、いまだにわからん。

今日、サークルだよ。何しろってんだよ。なんも持ってきてないよー。死ぬorz
腹減ってなんにも手につかんし。
だれかたべものを・・・
てか、メロンパンほおばりながらサークル参加していいっすかね?
マヂ、暴走しますよ?

なにか食べてないと壊れそうだ。

むしゃくしゃしまくりで。
何か夢みるのも、うーん。食べ物の夢多し!!
一体ゥチは何なんだ。


あーお酒ぷりーず。
家に帰れば料理用の黄桜が…でも、料理用だから。うーでもでも飲みたい。
ワインもあるおー。でも料理用って決めたから…(決めなきゃよかったぜ)
うー飲みたい。

お菓子ほしい。

たべものーーーーーーーー


食欲の秋、おそろし…




この胃袋、自分で心配になったよ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 17:25:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

yami no kokoro 闇の龍さん
火竜の間 ボルガッシュさん
徒然 羽久さん
オウリョの遊戯部屋 オウリョさん
GO! with F90 v3x884さん

Comments

 WcxgriWTOCaSnXrO@ BgzlYJLuaZaZ 201009200000.. Amazing :)
 りゅーば@ Re:久々w(03/24) >やみりゅさん (*´Å`)ノ ヤポー♪ コメあ…
 やみりゅ@ 久々w ホムペ変わっててびっくりしたよww 時間…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.