2418513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2014/08/22
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:日記2014
どうもこんばんみ
錆ISです





今日はちょっと仕事が遅くなって

帰って来てから2名4キャラだけ速攻で代行して





壺2個頂きました


da1.png



陽がもし売れたら壺PT参加数増やす可能性も・・・

でも正直これ以上増やすと面倒w






まぁとりあえず代行終わったので
錆ISの欠片出しを・・・と思ったんですが

この間実はBIS夏コス買ってたのを忘れてたので
早速出してみました



da2.png


思ったより装着してみたらよかったw
(主に武器グラが)









da3.png



青い空!
青い海!
青い錆IS!








うん、少し気に入ったから
しばらくはこのグラでいこうかな














おまけ




知り合い「錆さん、いい素材でたからあげるよ」
俺「お、マジで!?サンキュー!」












da4.png



いらねええええうぇうぇw






(やるとしても自リロワームです)










【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/23 01:30:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2014] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.