2420497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2016/05/05
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです





今日はいくつかのPTに入れて貰って
今までで一番1日で壺開けました


自分で開けたのは何個かな・・・


30個×4
23個
8個
10個

とそれぞれPTで開けたから161個かな?


他のガチな方は1人あたり1000個とか開けてるんだっけ・・・
恐ろしくてついていけませんw



とりあえず経験値は自身でこんな感じ

多いヤツは他の人が風船割れた時の


y1.png

3倍半端ないっすね~
超うまいっすわ・・・



そんな壺PTと壺PTの間の待ち時間・・・



ギャンブルして時間つぶしてましたw



まずはアウグ耳を余ってた取引不可の神秘鏡かけら!


y4.png


まぁ鏡かけらだから



y5.png


こうなる





次の待ち時間では異次元してみた

アチャは消すから意味ないんだけど
1回TダメDXU矢を異次元で作ってみたかった!



y2.png




これが





こうなった



y3.png


うーんw

こんな微妙品売れるのかな・・・

まぁ使えなくはないそれなりの品な気はするけども


いくらぐらいだろう・・・w

いつか適当に露店出しときます←






んで、肝心の壺PT終了後




レベルは2程上がりました


y8.png


最後の10個PTで無理やり上げた感じw

今回のGWイベントで908目指してたのですが
あとは8日のPTで終わりだけど微妙な所

上がればいいんだけど多分無理かなぁ





そういえば壺PTの時のステ見して!って言われたので
適当に晒しておきます


y7.png


知恵以外はすんごい適当ですわw



あと、ついでにNEXT経験値も。



y9.png


次レベル上がったら500億超えそうですねぇ

まぁこの程度なら、910までは普通に上がりそうな気がする
問題はそこからの粘りだよなぁ・・・




天上経験値もあるしコツコツやるしかないっすね~













<おまけ>



y6.png



頑張ったそうですw
クールsの名前、文字の書体?全角?のせいで
クールの部分が無限オーエルに見える・・・

無限のオフィスレディ・・・なんか怖そう←










【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/06 12:42:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[異次元] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.