2420237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2016/05/24
XML
テーマ:REDSTONE(3567)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです



今日はアプデということで
早速ブラックファイヤークエスト全部終わらせてきました

そんで、6回程ブラックファイヤー装備強化をしてみました


最初に簡単に情報を箇条書きで書くと


・BFクエで貰える強化石はそのまま使える完成品
・強化石作成には材料全てが必要
・強化石はUだけでなく一般アイテムにも使用可能
・BFクエの経験値はレポクエ並なのでパワキ併用推奨
・BF強化は指部位のアイテムは使用不可
・BF強化は、IF・680賭博師武器にも使用可能


といった所でしょうか

BF強化に必要なものは【異界の強化石】のみですが

b1.png


この石を普通に材料集めて作ろうとすると



b3.png

こんなに材料が必要になってしまいます
自作してたらキリがないですw


そこで、BFクエストです


まず最初に前提クエストとなる
Lv800~受諾可能なこのクエストをクリアします

b2.png

上記はパワキを出さずに貰ってみた経験値(本当は忘れてた)
見て分かる通り、前提クエでも既に完成済みの強化石が貰えます


このクエストをクリアすると、NPCが強化メニューを出すようになります


ちなみにこのクエストは

・1個目は付近のモンスターを倒す事で微妙に低めの確率で出る
 クエストアイテムを5個出すとアップします
 ストレンジを倒せと書いてありますが、同MAP全てのモンスターの事です
・2個目は、ちょっと硬い天使をひたすら倒して下さい
 魔法職にはちょっと絶望的な魔法抵抗を持った敵なんで、物理と組むのがお勧め
 硬いし沸きが少ないのに、かなりアップしにくくなってますが気合いで頑張って下さいw



そんで、他のBFクエストもついでにクリア

こちらは全てパワキ&スフィア込みの経験値です
(レベルによって異なるかもしれません)


b4.png


大体それぞれが10億ぐらい貰えますね
軽くレポクエ並の経験値です




まぁそこはひとまずおいといて

ずっと気になってたBF装備強化ですかね


とりあえず1回T速バタでやってみました



b5.png

クエで貰った石1個使って
(下の欄は未実装の、質高くする確率上げる課金アイテム欄らしい)



b6.png

見ての通り、成功率100%で
OPが消えたりとか心配要素はありません

ちなみに強化OPを解除(NPCで10万Goldで可能)すれば
また普通に取引可能になるらしいです



そんで強化後がこちら


b7.png


上級強化OPが引けましたが何とも種類が微妙w
こんな感じで強化OP専用の欄が追加されてます



ちなみに最初にも書きましたが
UやDXU以外にも、680賭博師武器・IF・一般アイテムも強化可能です


b8.png



UとDXUしかできないと思ってたんで
やってみたらできたからびっくりしましたw


てか、異界の強化石作るのに材料のいずれか1種でいいと思ってた俺
すっごい恥ずかしいわw

普通に作ると結構材料費かかってしまうので
次やるとしたらシフとBISでクエやってそれでやる感じかなぁ



とりあえずBF強化についてはこんな感じかな



他にもマジバ拡張とか実装されたし

明日給料日だからメイドのマジバをとりあえず全部開けてこよw






さて、そんな所で今日はここまで





<<追記>>

・強化済み装備は取引可のものは取引可のまま。ただし鏡不可
 解除する事で鏡可に戻る
・冒険家コインで、ランクを3まで上げると(10枚+20枚必要)
 完成品の強化石がコイン7枚で買える
・特殊品(セット品等)・特殊部位強化不可(盾・弾丸系・刺青ブロ系等)

個人的挑戦記録

命中+2% 下級
防御+10 上級
HP吸収3% 中級
敏捷+102 中級
健康+94 中級
知恵+132 上級
防御+11% 下級
知識+70 下級
ダメージ+38% 中級
CPボーナス獲得3% 中級
力+54 下級

こんな感じでした。参考までに






【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/25 12:30:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.