2420323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2016/12/08
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





今日は、いつも通りGDいって
適当にクリーチャー合成したら



k1.png


吸血鬼が出ました!かわいい!

顔色悪いけど!



k3.png


ぴったりくっついてきて可愛いねw



チームも3チームとも冒険だけで育ててるけど
(網タイツ犬だけレベルMAXにしたけど)


k2.png


割と強くなってきました

でもまだレベル低めなので
上級勝利はまだまだ無理そうです





んで、終わってから露店うろついてたら


大家デビネクが2本で売ってたので
上級持ってたので突っ込んでみた


k4.png


運比ですね

上級なので成功したら
他IDの取引不可で育てられるなと思ってw





まぁ




k5.png


ですよねー


まぁ今回はいいんだ確率調整だから!





今日の本命はこっち



k6.png



3度目の正直になるのか?
王室Tダメ挑戦!







さぁ、今度こそ

最低でもベース勝ち頼むぞ・・・!













k7.png



うわあああああっ!



なんでベース勝ちできないのw
毎回入れる場所を交互にしてるけど

うまい具合に回避しちゃってる
次回は同じ入れ方しようかなぁ




・・・次回を考えてる俺がいる






めげそうだけど、結構支援して貰ってるので
頑張っていこうと思います!








【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/09 12:54:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2016] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.