2420750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2017/01/15
XML
テーマ:REDSTONE(3569)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです






今日はかねてから計画していた
ギルドイベントを実施しました


できるだけ軽く、サクっとできるものを考えていましたが
予定時間30分の所40分程度かかってしまいました

時間取らせてしまって申し訳なかったです



ですが、参加人数が約20名前後と
半数の方が参加して下さって嬉しかったです!

今回参加できなかった方も
是非次回時間合えばご参加宜しくです



さて、今回のイベントは何をしたかというと





大分昔に所属していたギルドでやっていたものを
少し参考にさせてもらって、簡単にしました



要は、モンスターを攻撃して
その時に出たダメージ(魔法)の1の桁の数値を当てるゲームですね

5433→この場合は3となります

まずは0~9までの好きな数字を参加者に言って貰って

実際に攻撃して、出た数値を発表
当たった方に景品、という流れでした

ちなみにカブった場合は遅い者勝ちにしました


次回もし同じゲームするとしたら
カブった人同士で2回戦って形のほうがよさそうかなw

心理戦も楽しいけど、わざと毎回カブせられたりしたら
ちょっと悲しいしね~


ただ今回はさくっとやろうと思ってたのでそういうルールにしました





景品は10回戦やってこんな感じ


・インゴ1本
・インゴ2本
・インゴ3本
・インゴ4本
・インゴ5本
・炎石
・青再+青増
・コスミ7日版2個セット
・コスミ7日版2個セット
・コスミ7日版2個セット



実は手違いで1個変更したんだけど
それはまぁ気のせいということでw




第2回ギルドイベントはまだ計画してないけど
いづれやる予定なので、時間合う方はまた是非どうぞ






最後に皆で撮った記念SS
(開始前に撮ったので数名あぶれてますがw)



9999.png







【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/15 10:16:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.