057738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ブログ

お買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

サイド自由欄







フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011.02.28
XML
カテゴリ:モラタメ
★「純度100%」の天然シアバターを配合



◆「ママバター ボディソープ85g」◆1個

ママバターボディソープは、シア原産国のガーナで
原料から製品になるまで完全製造しています。
ガーナのダゴンバ族の女性たちによって、古来から伝わる
伝統的な製法で、一つ一つ丁寧に手作りされています。

ガーナでの現地生産だからこそ実現した、
シアバター50%配合。
新鮮そのもののシアバターを加工しつくられた石鹸は、
自然のままのシアの香り。
シアの保湿力で全身しっとり。

ビタミンA・B・C・D・E・F・Kをはじめ、人の皮膚に含まれる
成分である ステアリン酸やオレイン酸などを豊富に含む
シアバター。
栄養分たっぷりのシアの油脂で汚れをしっかり落とし、
さらにお肌を優しく 保湿するので、洗いあがりはしっとり。
植物成分で優しく落としていくので、お肌がデリケートな方や
乾燥の気になる方へオススメです。

シアバター50%の高配合なので、泡立ちは控えめですが
シアバターをたっぷり含んだ良質な泡がお肌に馴染み、
余分な汚れを優しく落としてくれます。
カラダだけではなく、髪の毛にもお使い頂けます。
髪と頭皮に潤いを残し、しっとりと洗い上げます。

ママバターボディソープ は、市販の石鹸のような
泡立ちを促す起泡剤、合成界面活性剤を加えておりません。
肌に良い材質ばかりで石鹸を作るとあまり泡立ちは
よくありません。
ママバターシリーズは、妊娠中の方や赤ちゃんまで
安心して使っていただけるよう天然素材にこだわりました。




◆「ママバターリュクス ハンドクリーム ラベンダー 50g」◆1個

シアバター30%配合!
テクスチャーは硬めで、 こっくりとした使用感。
特に乾燥でお悩みの方へ。
ラベンダーの香り。

合成香料は一切使わず、ラベンダーの精油を使用。
ラベンダー本来の香りをお楽しみいただけます。


.。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。


2種・計2点セット。
ボディソープはハンドメイドのフェアトレード商品で
余分な添加物・香料等無くナチュラルで良いですね。
ママバターが1個+α分含まれているという事で
石鹸ながら、洗い上がりはしっとりしていて
充分に保湿してくれます。
冬場乾燥する肌に、とても重宝しています。
起泡剤が含まれていない為泡立ちにくいかなと
思いましたが、特に不満には感じませんでした。

ハンドクリームはかなり硬めのテクスチャーですが
肌に伸ばしてマッサージをすると、柔らかく
馴染んできます。
べたべたし過ぎず、程好いしっとり感ですね。
手を薄い膜で覆って、ガードしてくれているような
感じがします。
しっとり感も、割と持続しますね。
強過ぎず、優しいラベンダーの香りにも癒されます。

どちらもナチュラルなパッケージデザインが
お洒落で良いですね。
敏感肌で、合わない商品が多いのですが
こちらは安心して使用する事が出来ました。

寒い時期にピッタリな商品なので、また
購入したいと思います(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.28 17:14:35



© Rakuten Group, Inc.