057628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ブログ

お買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

サイド自由欄







フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011.07.15
XML
カテゴリ:モラタメ
★ビターな大人の濃厚エスプレッソ。


◆「マウントレーニア(ダブルエスプレッソ 微糖)」◆10本

世界中のバリスタやコーヒー通に愛されている、
ブラジル「ダテーラ農園」の高品質豆を100%使用。
環境保護団体レインフォレストアライアンス認証を受けた農園の豆を、
コーヒー規格の2倍量を使って贅沢に仕上げました。
甘さを抑え、エスプレッソのコクと香りをダイレクトに
感じることのできる、コーヒー好きが納得する味わいです。




    ダブル キャラメル
◆「マウントレーニア(ダブルエスプレッソ キャラメル)」◆10本

甘すぎないコーヒーを好む大人嗜好のユーザーに向けた、
香り引き立たつフレーバーコーヒー。
濃厚なエスプレッソに、ほどよく甘いキャラメルとシチリア産岩塩を
加えることで、味わい深いフレーバーコーヒーに仕上げています。


【選び抜かれた豆にこだわりの製法を】

森永乳業が独自に新開発した「世界最大級のエスプレッソマシン」を
使って、丹念に深煎りした豆から最も香味の良い部分だけを抽出。
これにより、濃厚でありながら雑味を感じさせない、
上質なエスプレッソが生まれました。
また、蒸気で優しく包み込む殺菌方法を採用したミルクは、
エスプレッソの香りを最大限にひきたて、
すっきりしたキレのある味わいに。


.。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。


2種各10本・計20本セット。
エキゾチックなパッケージデザインがお洒落ですね。
他のマウントレーニアと一線を画す、高級感溢れる
色使いとデザインが素敵で気に入りました♪

こちらのキャラメルは初めて頂きました。
あくまでコーヒーの香りがメインで、甘過ぎず
風味豊かな味わいが楽しめます。

他のマウントレーニア製品が好きでよく飲みますが
こちらは上位商品という事で、風味が全く違いますね。
コーヒー豆を2倍使用しているせいか、コーヒーの香りと
風味が濃厚でとても美味しいです♪
くせも無く苦味も抑えられていて、とても飲みやすかったです。

友人に御裾分けしたところ、「濃厚で美味しいね」と
とても喜んで貰えました。

たっぷり20本セットでしたが、毎日1本ずつ頂き
あっという間に飲んでしまいました。

カロリー控えめで美味しく、内容量も調度良くて
とても気に入りました!
今後色んなフレーバーが発売されたら嬉しいです(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.15 23:52:51



© Rakuten Group, Inc.