057811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ブログ

お買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

サイド自由欄







フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012.03.15
XML
カテゴリ:モラタメ
★「クノール スープDELI」から
 春夏限定メニューが新登場!
 
 スパイシーな辛味が後引くおいしさ!
 大人の夏向き新メニューです。




◆「フランスパンのスパイシースープカレー」◆5個

香ばしく焼き上げたフランスパンを彩り野菜が入った
コクのあるスープカレーに絡めて味わう<食べるスープ>です。




◆「メキシカンチリコンカルネのスープパスタ」◆5個

ひき肉のうま味と、6種のスパイスを効かせたチリトマトスープに
パスタを絡めて味わう<食べるスープ>です。


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・


2種各5個・計10個セット。
春夏限定の、スパイシーな新商品2種セット。

スープ&パスタ(orパン)なので、食べ応えがあって
満足感がありますね。
スープもしっかり具入りで、美味しいです。

どちらも本格的で、カップスープとは思えないくらい
再現度は高いです。
特にメキシカンは香りも良く、ピリリとスパイシーで
気に入りました♪

2種類とも、食べると体が温まってとても良かったです。
春夏限定といわず、通年食べたいと思いました。

この「スープDELI」には他にもたくさんの種類が
発売されていて、どれも美味しそうでとても気になりました。
スープに合わせてパスタ・パン等違うのも良いですね。
ストックに便利な袋入りがあるのも嬉しいです。
早速店頭で購入したいと思います(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.15 23:30:30



© Rakuten Group, Inc.