057724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ブログ

お買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

サイド自由欄







フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012.08.15
XML
カテゴリ:モラタメ
★ぎゅっとつまったフルーティなおいしさ!


◆「フルーティオ<グレープ>」◆7個+サンプル200粒

巨峰をベースに、マスカットの華やかな香りをアクセントとして
配合したフレーバー。
グレープ香料配合。
圧倒的な巨峰の風味がお口の中に広がります。



◆「フルーティオ<ピーチ>」◆7個

白桃のやわらかな甘みと酸味を両立させたフレーバー。
ピーチ香料配合。
白桃の後味爽やかな風味が楽しめます。



.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・



2種計14個+サンプル200粒。
今回初めて知った商品です。

一粒食べてみますと…
瑞々しい果汁が口いっぱいに広がりますね。
果汁の風味がかなりリアルで、とても美味しいです♪

噛み続けるとすぐに味が無くなってしまうガムが多いですが
こちらは割と味が長続きするように感じます。

たくさんサンプルを頂きましたので、
友人にお裾分けしましたところ…
「ジューシーで美味しいね」と喜んでもらえました。

噛み応えもちょうど良いので、気分転換にもなりますね。
デスクワークのお供に、とても重宝しました。

美味しくて気に入りました。
店頭で見掛けた際は、是非購入したいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.15 23:11:55



© Rakuten Group, Inc.