057812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ブログ

お買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

サイド自由欄







フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.10.31
XML
カテゴリ:モラタメ
★塗ったところがわかりやすい「カラーチェンジ」
 色付き、固まると透明に!


◆「アロンアルファ カラーチェンジ」◆1本

・色付きだから、塗ったところがわかりやすい。
・固まると色が消える、ハイスピード接着。強力。



◆「アロンアルファ ゼリー状 EXTRA」◆1本

ゼリー状が接着スピード・使いやすさ共に進化。
緊急補修に最適。

・ハイスピード接着
・タレない、しみ込まない
・立てられて押しやすい新容器
・ネジこみ簡単開封


        
◆「アロンアルファ スティック EXTRA」◆1本

新発想のスティック容器。
細かな部分の接着に最適です。

・スティックでピンポイント少量塗布が可能
・斜めカットのスティックにより、液量のコントロールが思いのまま
・倒れてもこぼれにくい容器設計


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


3種3点セット。

接着力はありますが、キャップが密封しないので途中で固まってしまい
最後まで使い切れない事が多々ありました。

今回新容器になっており、驚きました。
まず、面倒な開封が[ネジこみ式]で簡単に開封出来ました。
そして容器が立てられる上に、中身が押し出しやすくなっています。
使用後はキャップがパチンとはまり、密封出来るので
中身が固まりにくくなっています。

ハイスピード接着で、靴等の補修に重宝しています。
以前よりタレにくい構造になっているのも嬉しいですね。
使用中手に付きにくくなったように感じます。

塗ったところがわかりやすい「カラーチェンジ」
手芸やデコにピッタリ「EXTRAスティック」など
バリエーションが豊富で、用途に合わせて選べるのが良いですね。

以前に比べ、格段と使いやすくなったアロンアルファ。
3種まとめて試せて良かったです。
今後も是非店頭で購入したいと思います(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.31 12:34:26



© Rakuten Group, Inc.