057626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ブログ

お買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

サイド自由欄







フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.07.31
XML
カテゴリ:モラタメ
★ソファタイプの爪とぎでリラックス
 愛猫との暮らしを素敵に彩るインテリア!


◆「ガリガリソファ スクラッチャー」1個

愛猫たちが最高にくつろげるように開発された、
愛猫専用ソファ型クラウチングタイプの爪とぎです。
中央のカーブが爪とぎはもちろん、ソファのようにくつろぐときも、
とっても気持ちいいカタチです。
愛猫がどこでも爪をとげるように、内側はすべて段ボールの
爪とぎ素材を使用。
さらに、愛猫が興味を示さないときに、爪とぎにふりかける
「またたび」を付属しています。



.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*



「ティーブラウン×ミルベージュ」「ダルブラウン×ミルベージュ」の
2色展開で、当方には「ダルブラウン×ミルベージュ」
(濃い目の黒っぽいこげ茶)が届きました。

うちの愛猫2匹は、開封後すぐにガリガリと爪をといでくれました。
またたび付きですが、またたび未使用で猫まっしぐらです。
予想よりも大きくて、割と安定感があります。
結構激しく爪とぎをしても動きにくかったです。

幅広かつカーブがあるので、色んな角度や姿勢でとげるのが良いですね。
爪とぎメインですが、極稀に中心部分でくつろいでいるのを見ると
とても癒されます。

同社のガリガリサークルと比較しますと、爪をといだ時のダンボール片が
こちらは多く出ますね。
掃除が必要ですし、ダンボールの減りが早いところがやや残念に感じました。

高級感のある、インテリア性の高いデザインが良いですね。
減りが早いところはやや残念ですが、機能性も高く全体的に満足しています。

こういった商品は猫が使ってくれるかわからないため
なかなか即購入は出来ないのですが、今回お安く試せて良かったです。
猫が使ってくれましたし、気に入りましたのでまた購入したいと思います(*^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.31 10:26:02



© Rakuten Group, Inc.