119423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぼり父さんの戦略日記

さぼり父さんの戦略日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぼりbotuちゃんパパ

さぼりbotuちゃんパパ

お気に入りブログ

こだわる手帳と文房… naoji-deluxeさん
ニコリィって知って… ニコリィさん
フォトリーダーの情… フォトリーダー カヅキさん

コメント新着

zebra@ 人間の弱い部分は さまざま  はじめまして 友達とDVDで みました。…
まるぽちゃ@ マ○コ弄りゃいいだけだしww 性感系マッサージのバイトうめぇなオイw …
平安京@ 我慢は体に毒だよな? バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるっ…
ディング@ びっくりしたあ!! 女がションベン漏らしながら逝くトコ生で…
konny@ ち●ぽ痛ぇよOTL 借金返す為とはいえ、一日3人相手はやり…

フリーページ

2011.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

俳優の渡辺謙さん脚本家・放送作家の小山薫堂さんらが、15日、東日本大震災の被災者へ向けた世界中の応援メッセージを発信する特設サイト「kizuna311」を開設しました。

渡辺謙さんが朗読する、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」をYouTyu beで配信しており、それがサイトのトップに載せられています。

また、クリント・イーストウッドからの手紙や、香川照之さん、吉永小百合さん、佐藤浩市さんなど、著名なクリエイターからの生の声が載せられています。

発端は、渡辺謙さんの元に、トム・クルーズや、レオナルド・ディカプリオなど、過去に共演したハリウッド俳優から日本を心配するメッセージが届いたことからとのことです。

 

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/20/008/index.html

 

来日したシンディ・ローパーが18日Bunkamuraオーチャードホールでコンサートを開き、観客に東日本大震災で被災した人々への募金を呼びかけました。

コンサート終了後、彼女自身、ロビーの募金活動に参加し、募金した人々と抱き合い握手をしました。

今回の、ツアーは中止の意見も多かったようですが、彼女の希望で中止せず日本を元気づける為、震災直後の状況にかかわらず行いました。

たしか、前にTwitterで読みましたが、コンサート後アルバイトにも気さくに挨拶をしたのは、だけでした。彼女の持つ優しさが本物であることを、実感します。

アルゼンチンの空港では欠航の為、足止めを食らった客が空港に押しかけて、大騒ぎになったとき、アナウンス用のマイクを奪うとその場で歌い始め、一瞬のうちに会場は喜びに包まれ、騒ぎは落ちつました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.21 19:38:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.