062656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彼のストーリー

彼のストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

sabu7

sabu7

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年03月05日
XML
カテゴリ:読書
今回はハードカバーで大きく見やすい字でした。
大きなサイズだと、読み応えがある気がするんだけど気のせいでしょうかね?

まぁそんな事はないはずなんですけどね。
きっと私の時間が少ない中で読んでるから、
読み応えがあった気がするのかもしれません。

でも、おもしろかったですよ。


悪魔の種子

今回のストーリーは花粉症緩和米について。
複雑に絡み合った事件を、いつものように明快に解決して行きます。
花粉症対策米について、遺伝子操作について、行政について、民間について、
色々考えさせられる事が多々ありますね。

先日のGMOから始まり、悪魔の種子へ・・・。

なんてタイムリーな話題を何気なく読んでるんだろうなと、
自分の選択が不思議でなりません。

手にとって読んでる最中に遺伝子操作の話が出てきたのなんか、
めちゃめちゃびっくりしましたよ。

って事で相変わらず浅見君のキャラクターは素敵です。
目指すならこういう男性になりたいと思えるキャラですね。

少し内容を、今回は二つの事件からが始まりです。
祭りの最中に女性の列に突っ込んで行って死亡した男性。
そしてもう一人の死体が湖から発見される。
その二人ともが農協の職員だった事からストーリーが始まる。
っとまぁ、話の内容が少し新しいのと、
いつものように最後の方まで事件の概要がわからない。
相変わらずプロット無しで書いてるんだろうなぁと、
わかってしまう気がする私が居ました。

まぁ結局は男性だけではなく、女性にもオススメ。
一冊読めば何冊でも読みたくなる浅見君シリーズですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 03時24分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.