024528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷるるんこco.ぷるるんちょ生活

ぷるるんこco.ぷるるんちょ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●ぷるるんこco.●

●ぷるるんこco.●

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.08
XML
カテゴリ:☆お得っちょ☆


家事が苦手な私でも、好きな家事ってあるんですw

No,1は洗濯!

子供が学校に行き、洗濯開始!
洗濯してる(洗濯機が一生懸命働いてるw)間の
束の間のティータイム♪←ワイドショー堪能しながらw

洗い上がった洗濯物のいい香り~
少々本気の鼻歌(演歌こぶし回していきますw)口ずさみながら~
風が穏やかに吹いてて、良く晴れてる日は~

主婦頑張ってる自分に優越感感じてます♪


~そんな洗濯がもっと楽しくなる物発見!~

オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪


オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪ 

ニッショク株式会社さんの
ドライ用洗剤「ニッショクドライD

つけ置き洗いだけで汚れが落とせて、しかも驚きの洗浄力♪
衣類に摩擦を与えないので生地を傷めず、型くずれも防げます。
カンタンに自宅でドライクリーニング出来ちゃう優れものっ!

天然オレンジ&ヤシ油配合で、地球にも優しい♪
クリーニング代も節約できて、まさにエコっ♪

ジャンジャン使いたいですぅ~(゚∀゚)ノ

口コミで広がった★3万人に愛されているドライ用洗剤100名にプレゼント♪ ←参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 18:10:57
コメント(1) | コメントを書く
[☆お得っちょ☆] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.