【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

モグちゃんの部屋

モグちゃんの部屋

フリーページ

2024.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の大学病院受診で3月1日の再診と検査が決まった。

手術の予定はその時決まると思う。3月の予定はどうする?

3月1日はいつもなら金曜日の体操。これはとりあえずお休みの連絡を入れる。

でもその後手術して抜糸までは手を使うことは控えないといけないから3月分のお月謝を入れても何回行けるかわからない。

思い切って3月はお休みにするかな?自分の都合でひと月単位で休む人は他にもいるし。

でもひと月休むなら理由を言わなくちゃなけど代表さんに連絡したら多分始まる前に
連絡事項と一緒にこういう理由でひと月休みますと言われるだろうしなあ。

今度行ったときみんなに聞かれまくるな"(-""-)"

そしてパソコンはどうする?パソコンは3月は6日から。

私は一年間代表だったけど3月でそれも終わりで次の代表さん会計さんも決まっている。

1日に2か月後の5月の活動予定日を予約したら大体の仕事は終わり。

会計さんに理由を話して3月は全部休むと伝えたらその都度書いている活動報告書を
会計さんに書いてもらう。

この1年会計さんにはいろいろ迷惑をかけっぱなし、最後の最後まで迷惑をかけることになるかなと思ったら悪いなあと思ってはいる。

3月分のお月謝はお金が余っているので3月は今貯まっている分から先生にお礼を支払うことになっているから払わなくていいことになっている。

後細かい高齢者大学の予定はその都度判断してキャンセルするかな?

なんせ手術日やその後の通院や抜糸の日が決まらないと3月も予定が立たない。

それなのにもう3月のランチのお誘いが・・・。うれしいけど戸惑う。

この前断ったランチのメンバーで月末に行こうかという話もある。

とにかくすべての予定は手術日が1日に決まってからだね。頭こんがらがる"(-""-)"

という私の脳内で考えたことというか愚痴でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.20 11:09:13
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.