052745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サ・シェイ・キルト日和

サ・シェイ・キルト日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.02.20
XML
カテゴリ:スタッフ★T

きらきら本日各クラブ発送完了いたしました。

今月から、キットクラブもリニューアルされ、ピーシング中心となりました。

アップリケが全くないということではありませんが、お花の図案は使用しないということで

その他の図案に限ってはピーシングとあわせて、展開していくと思います。

お花の図案のお好きな方は是非flowerキットクラブをご利用下さい。

それでは今月もご紹介して行きたいと思います。

まずはそのキットクラブの初回は・・・ログキャビンのバッグ

画像 4318.jpg画像 4320.jpg

作ってみたくなるデザイン、年齢を問わない配色、ファスナー付きで安全性も考慮した、

人気のデザインです。

個別でもご購入可能ですので、ご利用下さい。

初回分のみ持ち手は別売りとなりますので、ご了承下さい。

続きまして、こちらも今月から始まりました、風水ふうタペストリーのキットクラブ

画像 4178.jpg

初回は癒しのグリーン、WELCOMEタペストリーです。

観葉植物を飾るように何気なく、南の方位に飾っていただければと思います。

調べてみると南方位、東南、西南となっています。

風水を調べてみると、とても奥が深く、そして、難しい・・・雫

あくまでもインテリアとしてお楽しみくださいねクラブ四つ葉

そして、始めの一歩は、ホワイトキルトのクッションです。

いよいよ、キルティングの総仕上げということで、キルティングのこと、

仕立てに関してはファスナーが隠れる縫い方の説明が入っていますぐー

見た目もすっきりのこの仕立てを是非マスターしてください。

そして、ソーインググッズキットクラブは、ペタンコポーチピンクハート

画像 4366.jpg画像 4362.jpg

ソーイングのこまごまとしたものをまとめるのに、ポーチは必需品ですが

通帳などを入れてみるのも良いかなと思います。

来月はとうとう、初めの一歩、ソーインググッズの会員様は最後のお届けとなりました。

1年間の感謝の意を込めて、ささやかなプレゼントをご用意させていただきます。

すでに他のクラブへご入会の方もたくさんいらして、ますます、気を引き締め

皆様のご期待の沿えるよう、頑張っていきますグッド

頒布会は写真を撮り忘れるという痛恨のミスを犯してしまいましたが、

USAコットンの春らしい配色でお届けしています。

最後にパターンクラブは今月は偶数月ですので、ピーシングパターンのお届けです。

画像 4024.jpg

こんな感じで今月も無事、皆様にお届けをいたしました。

春からはリネンのものが徐々に増えていくと思います。

そして来月からは先にも触れましたが、flowerキットクラブも始まります。

そちらも是非楽しみにしていてください。

では、また来月バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.20 21:30:57
[スタッフ★T] カテゴリの最新記事


Free Space

サ・シェイ ホームページはこちらから>>

sachet-1998.ocnk.net/

Profile

sachet8684

sachet8684


© Rakuten Group, Inc.