052756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サ・シェイ・キルト日和

サ・シェイ・キルト日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.04.14
XML
カテゴリ:スタッフ★T

昨日、各クラブの今後の予定作品を更新いたしました。

まずは、キットクラブ。。。(ピースワークのみのクラブです)

偶数月の19日発送でワンクール全6回(1年間)のコースです。

ワンクール終了後、継続も出来ます。

今回までの作品はそれぞれサ・シェイHPよりご確認ください。

こちらは6月分のお知らせです。

画像 4493.jpgpine burrのタペストリー

キルターなら一度は挑戦してみたいパターンです。

赤い先染めが印象的な素敵なキルトになりました。

続きまして、風水ふうタペストリーキットクラブ・・・こちらも偶数月19日発送

全6回のお届け予定です。

こちらは6月、8月のお届け予定のお知らせです。

画像 4545.jpg

黄色いお花はルドベキア、白いお花はマーガレットです。

ルドベキアにはパールビーズを使い、可愛さを+。

マーガレットのような白い花びらのアップリケは、サ・シェイが最も得意とする

そして、頻繁に使われるお気に入りの配色です。

2枚とも子供っぽくなりすぎず、エレガントに仕上がっています。

ミニサイズで飾りやすく、作りやすいです。

大人気のflowerキットクラブは、クラフトソーイングケースをリニューアルさせていただき

ました。(奇数月19日発送 ワンクール全6回)

画像 4525.jpg(7月分)

今、一押しのtildaのファブリックを土台布に可愛いピンクのお花を咲かせました。

ケースの中の仕切りは、ソーイングケース仕様になっていますが、マジックテープで

簡単に外れますので、すっきり仕切り無しにしても小物ケースとしてお使いいただけます。

画像 4527.jpg画像 4529.jpg

 さあ、今後が益々楽しみなサ・シェイクラブ

まだまだご入会受付中です。

今ご入会でも初回分からのお届けとなります。

まずはワンクール6回を目標に作成いたしましょう音符

クラブ会員様には6回終了時にささやかなプレゼントをお付けいたします。

また、さまざまな配色、技法が体感できます。

皆様も、ご一緒にいかがでしょうか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 14:04:52
[スタッフ★T] カテゴリの最新記事


Free Space

サ・シェイ ホームページはこちらから>>

sachet-1998.ocnk.net/

Profile

sachet8684

sachet8684


© Rakuten Group, Inc.