052748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サ・シェイ・キルト日和

サ・シェイ・キルト日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.04.30
XML
カテゴリ:大畑の日記

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さん楽しんでいますか?

先日、東京ビックサイトで開催中のホビーショーへ出かけてきました。

これからサ・シェイが進もうとしている道・・・今まで準備してきたこと・・・

間違っていない・・・その確認をしたかった・・・。

これから、開催される樹空の森や秩父の宮記念公園でのイベントは、今後へ向けての前哨戦となるはず。

今後、信念をともに共有できる、本物志向の仲間との、今までの出会いを大切にして、

今年いっぱいかけ、まだまだ煮詰める作業や意識レベルのすり合わせなど

やることがいっぱいです。

サ・シェイとしては、目の前のことをやっているだけでは、前に進めない。

ただ・・・日々こなしているだけでは仕事とは言えない。

そんなことを考えながら・・・

質の高い仕事をするために、今後も更にがんばります。でも気負いすぎずにねきらきら

画像 4592.jpgtilda

各メーカーさんにもご挨拶にまわらせていただきました。

tildaでは小物つくりの、ワンデイレッスンをされていました。

画像 4589.jpgサジュー

アンティークの作品やレプリカ・復刻物の販売をしていました。

画像 4590.jpgサ・ジュー アンティーク展示

ゴメンナサイ雫これじゃ、見えませんね。あまりアップだと申し訳ないようで、

少し遠慮しました。

うっかりしたのは、畳のヘリで有名な○○○○さんはお写真を撮るのを忘れるし、

かわいらしい生地で有名な某○○○○さんは伺うのを忘れるし、なんかゴメンナサイ雫

生地屋さんは入り口正面ですぐ分かったのですが、お忙しそうに接客をされていて

後からまわろうと思い、そのままコロッと忘れるという・・・雫

本当に申し訳ない・・・わからん

だいたい到着したのが2時頃で、閉館まであっという間でした。

そのほかにも、雑誌社やいろいろまわりたかったのですが時間が、足りなかった。

言い訳ばかりのブログですねえびっくり許してNG

とにかくどこもお忙しそうでしたし、お客様が、楽しそうだったのが印象的でした。

1軒・・・どうしても行きたかったところ。。。

画像 4593.jpgマーサ・スチュアート

かれこれ20年以上も昔の話。

マーサはBSで、冠番組を持っていました。

内容は手芸、お料理、リース作り、ガーデニングなどなどカリスマ主婦として

不動の地位を築いていたのです。

その番組とNBAを見るタメだけにBSを入れたのを覚えています。

夢中になって見ましたし、そのセンスに憧れ、いろいろなことが出来る女性になりたいと

思いました。

その後、パッチワークの道にのめりこみ、いつしか今に至りますが、

まだまだやりたいことがたくさんありすぎて・・・今年はそんな意味でも、人生を

今一度リセットして自分のなりたい女性になれるよう、いろいろ挑戦の年にしたいと思っています

なので、もう今はやりたいことと、やらなければいけないことが頭の中を

ぐちゃぐちゃに占拠していて、、収拾が付かない状態です。

だから、整理したいのです。

頭の中の整理・・・わからん

・・・なので、今までと同じように、出来ないことが出てくるかも知れませんが

その都度皆さんに、ご報告いたします。

基本不器用ですし、出来上がるまでには時間がかかるほうです。

意外にも?考えて、計画を立てないと前に進めないタイプですダッシュ

ちなみにo型ですOK(笑)

皆様に夢、憧れ、明日への期待など持っていただけるそんなお店を目指し

奮闘します。

人生、振り返る時期に来ている年代なのかもしれません。

プライベートも、年なりにいろいろありますが、私くらいの年齢の方なら

ご両親の面倒やら、家庭の事情もさまざまでしょう?

でも、それらを受け入れて、ともに頑張ってまいりましょうスマイル

そして、ほんの少し自分の時間も大切に・・・好きなこと見つけてくださいね。

大好きなことや、大好きなもの、大好きな人、夢中になれるひと時、これは大事です。

心のバランスを上手にとって、今後もがんばって行きましょうダッシュグッド

長々と失礼しました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.30 21:55:50
[大畑の日記] カテゴリの最新記事


Free Space

サ・シェイ ホームページはこちらから>>

sachet-1998.ocnk.net/

Profile

sachet8684

sachet8684


© Rakuten Group, Inc.