052747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サ・シェイ・キルト日和

サ・シェイ・キルト日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.28
XML
カテゴリ:スタッフ★T

いよいよ差し迫ってまいりました。

『ハンドメイドフェスタ』手書きハート

前回、大好評をいただいた布花作家blue roseさんから、新しい作品が本日

到着です。

今回は、ブローチ類を多めにお願いをしてありましたので、

お洋服や、バッグなどお好きなところに付けて、楽しんでくださいね花

画像 4598.jpg

几帳面な性格が梱包の仕方で分かりますね音符

それは、ビーズのMIREAさんにも共通して言えることひらめき

画像 4599.jpg

画像 4600.jpg

画像 4602.jpg

画像 4603.jpg

どれもこれも素敵ですよダブルハート

前回、売切れてしまったこちらのブレスも再入荷です。

画像 4601.jpg

http://blog.blue-rose-shop.com/

まだまだたくさんお品物がございますので、どうぞ、当日をお楽しみにぐー

そして、『樹空の森ハンドメイドフェスタ』の有線放送が御殿場市内で

日に3回ほど流れ始めましたかちんこ

更に、広報御殿場も各戸へ配布されまして、準備万端です。

画像 4604.jpg

画像 4605.jpg画像 4606.jpg

ちょっと、ピンボケです雫

最終チェック頑張りますパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.28 20:36:04
[スタッフ★T] カテゴリの最新記事


Free Space

サ・シェイ ホームページはこちらから>>

sachet-1998.ocnk.net/

Profile

sachet8684

sachet8684


© Rakuten Group, Inc.