052746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サ・シェイ・キルト日和

サ・シェイ・キルト日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.06.20
XML
カテゴリ:スタッフ★T

  昨夜は、台風の影響で眠れなかった方も多くいらしたのではないでしょうか?  二階で寝ている私は、強風の音と小さく揺れ続ける我が家に不安を感じながら長い夜を過ごしました台風

             P1060038.JPG     

  いつも寒色系の物を好んで作ってしまいますが、珍しく暖色系の小物を作りました。肩掛けバックとペンケースです。  

  そして、夏を前に作りたくなるがハワイアンキルトですよねハート(手書き)  本を見てはこんなのを作りた~い音符と夢だけはふくらみますうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.20 16:14:17
[スタッフ★T] カテゴリの最新記事


Free Space

サ・シェイ ホームページはこちらから>>

sachet-1998.ocnk.net/

Profile

sachet8684

sachet8684


© Rakuten Group, Inc.