052738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サ・シェイ・キルト日和

サ・シェイ・キルト日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.07.03
XML
カテゴリ:スタッフ☆ムー

  私の苦手な夏が近づいてきましたしょんぼり

  それでも、この時期の楽しみもあります。マンゴープリンとハワイアンキルト音符ハワイアンキルトというとモチーフは植物・花が多いですが、私は海の動物が好みウィンク

  ある日、とってもタツノオトシゴが気になってひらめき・・・何にするかも考えず、とりあえずトップだけ作ってしまいました。お店で一目ぼれしたブルーのむら染がとても素敵なのですダブルハート

                    P1060052.JPG

  さて、これをどうするかはゆっくり考えよう熱帯魚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.03 07:26:01
[スタッフ☆ムー] カテゴリの最新記事


Free Space

サ・シェイ ホームページはこちらから>>

sachet-1998.ocnk.net/

Profile

sachet8684

sachet8684


© Rakuten Group, Inc.