055346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.05
XML
カテゴリ:モニター:応募

 

お立ち寄り頂き、ありがとう!

PCとスマホ.jpg

私はデスクトップ型のパソコンが好きなんですが、

出産して以来、落ち着いてイスに座ってパソコンを見ることも殆どなく、

最近ですよ、子供が3~4歳になって、

『ママの時間』が確保できるようになってきたのは。

これまで、仕事の書類を作成するのも子供が寝てから・・・でした。

 

超超超超超…高齢出産がまたできるなら、

ノート型買ってみよう!と思っています。

 

今日もコツコツ応募させて頂きましたが、

ほんと沢山商品があって悩ましいです!

 

 

ハート本日、応募したものハート

 

●麺モノが大好きな子供と食べてみたいです!

これから夏に向けてめんつゆを常備しておきたいな!

<20名募集>シマダヤ 春の新商品詰め合わせプレゼント ←参加中
シマダヤ株式会社

 

●これから子供が就園するので、スニーカーなどのカジュアルシューズが

もっともっと活躍しそうです!かわいいなぁ!

春だ!出かけよう!「majo aile(マジョエール)」スニーカー5名様募集★ガーリーテイストなカジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】

 

●母の日のプレゼントは決まりましたか?

私も母となったのでプレゼントもらったっていいとは思いますが、

いつの話になるかな?

こちらで応募させてもらったポーチ付きエナメルバルーンバッグ、

実家の母とベージュとキャメルの濃淡カラーでおそろいにしてみたいです!

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ

 

●40代にもなると、髪のケアを考え始めますよね・・・

私は頭皮の乾燥とかゆみ、髪のパサつき、硬い・・・と悩みがつきません。

ふんわり柔らかい髪になりたいなぁ!

『やわらかい髪へ!』 中野製薬 グラマラスカール やわらかセット  現品5名様『やわらかい髪へ!』 中野製薬 グラマラスカール やわらかセット  現品5名様

 

●カカトすぐに見せられますか?私は完全にNO!!!

無理です、無理。カカトだけではないですが・・・

夏に向けて40代も負けてられませんよね!ケアしましょう!

【現品2個セットモニター30名】ガサガサかかとからつるつるかかとに変身★★株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

●やっぱり、保湿は大切ですよね!

うるおいのあるキレイなママを目指したいです!

★潤い+エイジングケアもコレ1本★ドクターズコスメのオールインワンゲル【現品】ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

 

●普段は軽いメイクをしています。BBやCCも欠かせません。

ファンデいらずの日焼け止めクリームで素敵ですね!

フェリシモのKrasoにはユニークなアイテムが多いですね!

メラニンを落とす薬用美白ジェルは試してみたいなと思います。

【kraso】 せっけんで落とせる  ファンデいらず日焼け止めクリーム・5名 ←参加中株式会社フェリシモ

 

 

 

脳天気すぎるコメントをしてすみませんが、もう全部当選したらどうしよう!

と、都合のよいことを想像してニヤニヤできます手書きハート

想像するだけで楽しいですね!

 

では、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.05 19:18:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-lab

sachi-lab

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

サイド自由欄


*登録利用しているサイト*
*モニプラファンブログ*・・・はじめてモニター応募のために登録した記念すべきサイトです!

*ポチカム*・・・簡単ポチっと応募できるモニターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.