055255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.20
XML
カテゴリ:モニター:応募

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

白花マーガレット.jpg

 

ほら、気が付けば・・・もう、夕方!!!

な、毎日です。

 

今日、モニターに参加したレポートをupしながらですね、

コツコツ応募してきた結果が『モニター参加』できることで楽しみにつながっているなぁと

思うんです!

 

大切なのは、毎日(で、なくても)コツコツとチャレンジを続けること。

幸せも種をまかなきゃ出会えない。

すぐに結果はでなくても、毎日やっぱりコツコツ。

 

 

ハート今日の幸せの種まきハート

 

■デリケートゾーン専用の洗浄フォーム!

私は接触性のカブレをよくおこすので、普段は入浴時の洗浄剤使用は部分のみにしています。

これは皮膚科医のアドバイスではじめたんですが。

専用の洗浄剤があるなら是非取り入れてみたいです!


春の女子力UP!デリケートゾーン洗浄フォーム「マイリセット」10名モニター募集


女性のお悩みをケアする:QURAS


デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット

 

■KOSEの米肌CCクリーム!

育児と家事、そして仕事な私の毎日の必須アイテムはメイクの時短です!

時短メイクはするけど、キレイになりたいという欲が・・・

【現品100名様】コーセー米肌の人気CCクリームモニター大募集!


コーセープロビジョン株式会社 米肌


【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット


コーセープロビジョン株式会社 米肌

 

■憧れの美魔女さんも使ってる!

キレイな人が使ってますよ!って、やっぱり気になります。

 

【現品20名】濡れた手OKでW洗顔不要!毛穴&角質ケアもできる美容液クレンジング


洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング


2016年1月にも 美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!


モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました
女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました
モデル 山本優希さんのブログに紹介されました

 

■水素が美容効果があるって耳にしますが、未経験なので

ぜひ体感したいですね!

【ハイドロジェルパック】話題の水素ケアで女子力UP♪ブログモニター10名募集!
株式会社ルナ

 

■アサムラサキのかき醤油(だし醤油)はウチの母も私も大好きなので、応援!

まろやかなコクと旨み!!「にんにく味噌だれ」30名様モニター募集
株式会社アサムラサキ

 

幸せの種が芽を出しますように!

さて、家事(夜の部)へ!笑

皆さん、もうひと頑張り!

 

では、また!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.20 21:54:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-lab

sachi-lab

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

サイド自由欄


*登録利用しているサイト*
*モニプラファンブログ*・・・はじめてモニター応募のために登録した記念すべきサイトです!

*ポチカム*・・・簡単ポチっと応募できるモニターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.