055133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.24
XML
カテゴリ:モニター:応募

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

青系花.jpg

 

昨日色々ありまして、疲れ果てた私は早々に子供と就寝しました。

今朝、ハッと思って借りていたTSUTAYAのDVDレンタルのレシートを見たら、

き、昨日だったーーーーーー!

です・・・。

いかん、いかん・・・と、そそくさと本日返却しに行きましたよ。

先週レンタルした子供のDVD4枚。

旧作1週間レンタルで1本86円。

4枚で344円というお安い娯楽!

ミッキーマウスのクラブハウスなどの知育系DVDです。

 

そして、本日1日分の延滞料を支払ったわけですが、

本日1日分ですよ?

 

 

 

 

1枚270円


合計1080円・・・!

 

 

じゃーん!って感じです。

すごくないですか?もうオソロシイ・・・。

1週間レンタルが86円でお安いと喜んでいたけど、

延滞料は1日270円もするんですねー!

めちゃくちゃ反省しました。

大失敗です。

 

 

 

ハート今日の幸せの種まきハート

 

■ブランドコスメのコミュニケーションサイトの新規会員募集中。

こんなモニター募集もあるんですね!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)


コスメモニターサイトLuxe beaute(ラグゼ・ボーテ)への参加はコチラ

 

■私はまだこちらのレイチェルワンは未経験。

ミネラルファンデーションを使うきっかけにしてみたい!

@cosme1位★実際に体験してみて!お肌に優しいミネラルファンデーション

 

■エイジングケアの必要な40代からの肌にピッタリだな!と思います。

アンサージュのマスクを使ったんですが、至福の時となりました!

 

 

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」1本5役のCCクリーム


ansage(山田製薬株式会社)


ansage(山田製薬株式会社)

 

■しっかりメイクをした日はオイルクレンジングでしっかり落としたい!

【ハイム化粧品】しっかりメイクもスッキリ!クレンジングオイル40名募集
ハイム化粧品株式会社
しっかりメイクも、毛穴の汚れもすっきり!クレンジングオイル

 

■す、すごいマスクを発見しました!!!

1枚1980円ですよ!!!すごいー!こんなに高価なマスク使ったことありません!

どんなことを実感するのか想像すると楽しみです。

プラセンタ専門店のマスク、興味シンシン!

1枚1980円!! しろたえ フェイスマスクで極上肌ケア!


しろたえ フェイスマスク
ピュアレ

ピュアレ

 

■エコな箱なしテッシュ!日用品のモニターも助かりますよね!

毎日使うものだから、なるべくエコを意識したいです。

とっても便利な『箱なしティッシュペーパーアベイラ』を20名様に♪
アスト株式会社


一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

 

気になるものはありましたか?

では、また!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.27 19:42:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-lab

sachi-lab

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

サイド自由欄


*登録利用しているサイト*
*モニプラファンブログ*・・・はじめてモニター応募のために登録した記念すべきサイトです!

*ポチカム*・・・簡単ポチっと応募できるモニターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.