055253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.02
XML
カテゴリ:モニター:参加

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

0502-6.jpg

 

このところ、柔軟剤のバリエーションがすごくて、追いつけません。

かつてはすっごくマニア化するほど好きだったんですけども。

好きだった柔軟剤がリニューアルと同時に消えてしまったり、

リニューアルされて香りが変わってしまったりで、

どんどん好きだった気持ちは薄くなってしまった次第です。

 

石鹸がいいのかなぁーとか思う事もありましたが、

2年前からドラム式の洗濯乾燥機を使用するようになり、まぁ合成洗剤でいっか・・・と

気持ち少な目の利用です。

 

さて、モニプラさん経由で株式会社ネオナチュラルさんの『neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤』にモニター参加させて頂いたのでご報告します!

善玉菌?酵素?

不思議なことに、こちらの洗剤には『善玉発酵菌由来酵素』が使用されています。乳酸菌・納豆菌・酵母菌・こうじ菌をミックスして独自製法で発酵させて得られる特殊な酵素。洗浄力の底上げを行う・・・と言う事なのですが、実際つかってみないことにはわからないですね。

 

1.JPG

 

届きました!

てっきり洗たく洗剤のみだと思いきや、『ベビーオイル』と『ママオイル』までセットに!!!

ありがとうございます!

4.JPG

5.JPG

 

3回分の洗たく洗剤と共にわかりやすい説明書きが!

早速、アドバイスどおり『洗濯槽のお手入れ』をします。

 

IMG_6003.JPG

 

1パック、贅沢に使います!笑

こちらで空洗浄します。ちなみに私の家の洗濯機では「樽洗浄乾燥コース」をピッ!

IMG_6002.JPG

 

粒子の細かいサラサラパウダー状です。良く水に溶けてます!

うちの洗濯機の樽洗浄乾燥コースは7~8時間時間を要します。

翌日、洗濯機のドアを開けて・・・

 

全く、ニオイなし!

 

には、驚きです。

モノは試し、で夫の汗かきシャツや下着等を1/2パック使用で洗ってみます。

IMG_6001.JPG

 

白いシャツが白いです!(当たり前のようでもあり、黄ばむこともあり)

そして、やはり・・・

ニオイがない!

んですよ。コレ、ビックリなんですけど・・・。

柔軟剤も使用していません。なのに臭くない、におわない、白い、フワフワしている。

夫の白いシャツは天気の良い日でしたが、あえて部屋干ししてみましたが、やはり臭くない!納得のお洗濯ができました。

 

注意として、洗えないものは中性洗剤を使用する表示のあるものはNGです。我が家では普通に洗えるものが中心なので、気兼ねなし!

そして、我が家のようにドラム式の洗濯乾燥機での使用ですが、ドラム式洗濯機を念頭に作っているということもあり使用可!もともと節水機能が高いことが特徴のドラム式は泡立ちがよい洗剤を使用すると、洗剤が洗濯物に残ってしまう傾向にありますが、neobaby洗剤はそれを防いでくれるんだそうです。

使用量も少なく、柔軟剤も不要というとってもエコな洗剤と出会いました!

 

妊娠出産期に私は洗剤類のニオイがとてもダメで吐き気をもよおしていたことを思い出しました。これを知っていたら悩まなくてよかったのにーーーーー!となつかしんだり。

良かったらご利用してみて下さい。

世の中には知られていない素敵な商品がありますね。

モニターに応募していなかったら巡り合えませんでした。

ありがとうございます。

 

・・・今、気がついたのですが、モニター応募時にオイルプレゼントにチェック入れてたようです。笑

2.JPG

自然由来成分100%、99%オーガニックの優しいママオイル。

産前産後のママの体を優しくケアできます!

香りも自然で、ラベンダー、ローマカミツレ、オレンジ、ライム・・・等の優しい香り。

3.JPG

ベビーオイルは国産馬油が入っています!

食べられるくらい安全!なので、赤ちゃんのあのやわらかい肌にピッタリ!

我が家の子供も時にカサツキがちなので、ケアに使わせて頂きました。

こちらもラベンダーとローマカミツレの香りで優しいです。

どちらかといえば、オリーブ油のにおいが苦手なので、私はベビーオイルが気に入りました!

オイルといえど伸びがよくサラッとした感触なので、年中ケアに活用できそうです。

 

いずれにしても、素敵な体験をさせて頂きました。

食べれるくらい安全なモノづくりをされている株式会社ネオナチュラルさん!応援します!

 

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
株式会社ネオナチュラル
neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤
赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>

 

では、また!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.02 17:55:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-lab

sachi-lab

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

サイド自由欄


*登録利用しているサイト*
*モニプラファンブログ*・・・はじめてモニター応募のために登録した記念すべきサイトです!

*ポチカム*・・・簡単ポチっと応募できるモニターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.