055252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.08
XML
カテゴリ:モニター:参加

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

0508-1.jpg

日差しが強くなってくるのを実感するこれからの季節。

怖いのは・・・メイク崩れです。

一瞬、メイク崩れと無縁そうな皮脂の少ない肌ではありますが、

汗っかきなので、夏はとっても怖いです!

夏場の仕事での外出、夏場の毎月ある参観日、

ああ、オソロシイ!

と、いう事で、メイクしたての肌をキープしてくれるコスメを探してます!

 

先日、モニプラさん経由で、『LANOA ミネラルフェイスパウダー』に

モニター参加させて頂いたのでご報告します!

 

■『LANOA ミネラルフェイスパウダー』の特徴は・・・

1.Wパウダー効果で一日中崩れない!
2.ジュエリーMIXのレフ板効果でくすみのない透明肌へ!
3.シルクパウダーの保湿効果で、パウダーなのに潤う!

・4種のミネラル成分が贅沢に配合されています!
お肌へのやさしさを考えて、4種のミネラル成分を配合。
肌に負担をかけずに、毛穴をカバーしながら上品なツヤ感のある肌を演出します。
・マイカ
・酸化チタン
・酸化鉄
・シリカ

既にお使いの方の感想としては、

「毛穴の凸凹が目立たない」

「一日中崩れない」

「肌へぴたっと密着」

「軽いのにしっかりカバー」

ということで、かなり期待!

ミネラル成分でできているので負担も少ないだろうと、かなり期待!

IMG_6511.JPG

こちら!

IMG_6510.JPG

薄くリキッドファンデをなじませています。

ココに『LANOA ミネラルフェイスパウダー』をはたいていきます!

仕上がりは・・・

IMG_6514.JPG

お色は肌なじみの良い色とされる「ヌード」です。

厚塗り感は感じませんし、パウダーを使った後も軽いなという印象です。

朝8時頃にメイクしまして、16時頃幼稚園のお迎えに行った際もお直しなし。

崩れてませんでした!

これはいいですよね。

なかなかこまめにメイク直しができないことだって日常は多いです。

また、ダイヤモンド・真珠・ゴールデンシルクの3つの極上パウダーのおかげか、

くすみがこの日気になりませんでした。

 

40代にもなれば隠したいところの1つや2つだってありますよね。

私は1つや2つでは済まないのですが、

なるべく軽く薄くを心掛けたいと思っています。

素敵な体験をさせて頂き、ありがとうございます!

 

LANOA(ラノア)ファンサイト参加中


LANOA(ラノア) ミネラルフェイスパウダー

 

では、また!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.08 13:19:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-lab

sachi-lab

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

サイド自由欄


*登録利用しているサイト*
*モニプラファンブログ*・・・はじめてモニター応募のために登録した記念すべきサイトです!

*ポチカム*・・・簡単ポチっと応募できるモニターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.