055112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.30
XML
カテゴリ:モニター:応募

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

f3076db68a51fe2673697896395742af_s.jpg

またもや雨の月曜日か!?と思いきや、子供が登園したとたんに晴れました!

スッキリ掃除をして一週間をスタートさせたいと思います。

楽天市場では6月1日(水)01:59までお買い物マラソン中ですね。

マラソンやセールは毎回参加してきましたが、このところはお買い物リストを

作成するに追いつかないので、すぐに使う必要品だけの注文をしています。

その必要品を購入する時期とマラソンやセールのイベントが重なると

なんだか嬉しくなってしまいます!

先週ペット用品の大物を注文したものがまだ届いておらず、イベントに突入したのは

気持ち的にちょっと残念だったなーと思ってしまうのは置いておいて。

 

今回は夏用品をちょこちょこと購入予定です。

また、除菌等衛生管理をしっかりしたい時期なので、今回は・・・

 

 

 


 

 

 

スチームクリーナーを購入しようと思っているんですよ!

スチームとか高圧洗浄=ケルヒャーのイメージだったので、検討中!

衛生管理をしっかりしたいペット用品をきちんと清掃したいと考えています。

また夏場のベタベタするフローリングの清掃も楽しめそう!

 

さて、先週の家事目標は『冬物収納』でしたが、殆どクリアしました。

80点くらいかな。

後から収納したい→クリーニングへというモノがあったりしたので、

100点とはいきませんでした。

 

今週は先週の残り+『現在の持ち物を減らす』ということに努めたいと思います。

以前、衣類の持ち物数調べなんてことを行ったことがあり、

3割くらいを減らして、7割くらいにしようと思ったことがあります。

持ち数を書き出しているうちに、その数の多さから書き出すのが大変になってしまったことが!

アレは本当に拷問だったなぁ。

数が多すぎるんですね。ほんとに。

日本には四季があり、生活様式が洋風と和風の混合であり、

子供が小さくもあり、ペットが共存していて、

私も仕事と家庭と大別2役あり、

色々な状況に応じてそれだけモノがあるということで、大量化してしまいます。

ミニマリストにはなりきれませんが、ミニマム思考へとシフトできることを

希望しているので、今週は、

『不要なモノを抜き出す』ことに努めます。

 

 

ハート今日の幸せの種まきハート

■素敵な帽子で紫外線対策を!

【アンジェ 】大人の紫外線対策!上品顔の夏ハットが当たる♪


【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP


【アンジェwebshop】 公式instagram
【アンジェ】九谷青窯の器
【アンジェ】猫好きさんへ

■毎日のエリ袖汚れや子供の靴下汚れと戦うママに!

【気になるエリそで】汚れが簡単に“スルリ”と取れるスプレー


暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー
ミヨシ石鹸株式会社
知ればもっと好きになる!『石けん』のはなし。

 

■今年は白肌で過ごしたいんです!


サイトへのリンクを貼って「ハイドロキノン石鹸」をためそうキャンペーン ←参加中
メラノサイト撲滅って?
プラセンタは女性のためのサプリメント

 

■育児していると虫歯に敏感!子供を虫歯から守りたいし、自分や家族も守りたい!


虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ

 

■化粧水+美容液+BBクリームとライン使いでケアしてみたい!


【乾燥知らず!】化粧水+美容液+BBクリームで潤い夜まで続く♪【現品3点セット】
桜花媛(さくらひめ)化粧品
ナチュラルさらふわ肌へ…4色から選べる日本製BBクリーム100円サンプル

 

■自分で気軽にネイルを楽しむ!

【instagram投稿】pa シロップネイルのモニター様30名募集!!
株式会社DearLaura

 

 

では、また!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.01 01:39:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-lab

sachi-lab

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

サイド自由欄


*登録利用しているサイト*
*モニプラファンブログ*・・・はじめてモニター応募のために登録した記念すべきサイトです!

*ポチカム*・・・簡単ポチっと応募できるモニターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.