055329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.18
XML
カテゴリ:モニター:応募

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

0502-8.jpg

暑いながらも気持ちよい風が入ってくる一日でした。

今週は仕事に脳が集中して、このところ私にしては珍しく数日更新があきました。

ちょっと体調的にだるい感じが続いているのもあって、

休日出勤した夫が早めに帰宅してくれ、子供とお買い物に出かけて行きまして、

ちょっとホッと一息ついています。

 

結婚し、出産子育てといった生活をしていますが、

生活に支障のない程度にセーブしてではありますが、

これまでの仕事の経験を買ってくれて現在も継続できているのはありがたいです。

この社会とのつながりは私にとって大切なことです。

妻でも母でもない、単独の『私』という存在です。

どの役割も大切ですけどね。

 

これからも大切にしたい役割です。

 

ハート今日の幸せの種まきハート

■薬局ブランドってとても興味あります!

美肌をキープ!【akairo otoha】化粧水&乳液セット20名様♪

美あぴす公式サイト

akairo otoha公式サイト

 

■品質の良い今治タオル!

贈り物カタログでは拝見したことがありますが、

毎日の生活に取り入れられたらどんなに至福だろうと想像します。

お題:『お中元やお歳暮やなど季節のご挨拶、皆さんはどうされていますか?今までの経験や感想、ご意見を教えてください。』

結婚して両家の両親や子供のお世話になった方へ贈り物をすることが多くなりましたが、簡単にネットで選んでしまうことが多いです。日用品や飲料、花等が多いかな。でも、もうよいお年頃ですので、自分で使ってみて本当に良かったものをおすすめできると品格が感じられそうです。


お中元、季節のご挨拶におススメ【今治謹製】ギフト購入体験モニター募集 ←参加中

今治タオルの「今治謹製」ブランドサイト

今治謹製公式通販サイト「こだわりや」

 

楽しい週末を!

では、また!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.18 19:17:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-lab

sachi-lab

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

サイド自由欄


*登録利用しているサイト*
*モニプラファンブログ*・・・はじめてモニター応募のために登録した記念すべきサイトです!

*ポチカム*・・・簡単ポチっと応募できるモニターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.