587002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴー 懸賞のお部屋

はっぴー 懸賞のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.14
XML
カテゴリ:当選報告

昨日はなんか、バタバタしてブログ書きそびれてました。

昨日の当選品ですにゃ猫

某掲示板で、当選報告を見ていたので、そろそろかな~と思ってましたうっしっし

JPエクスプレスさんでお届けでした泣き笑い

小さい・・・

 

プレゼント ハウス食品「プレミアムナイトご招待キャンペーン」さまより

プレミアムグッズ賞

「東京ディズニーシー®と嵐のオリジナルクロック」

四つ葉148個目

ハウス 嵐オリジナルクロック.jpg

「嵐メンバーのオリジナルボイス入り」

早速、電池を入れて試してみました。

1度のアラームに1人のボイスが、繰り返されました。

順番はランダムに出てくるそうです。

(メンバーの選択はできないのね。。)

子どもが嵐のファンなので、めちゃくちゃ喜ぶかなと思ったら

「やっぱりプレミアムナイトの方が良かったわww」だって雫

3,500名枠、キープバーコを使って5口応募でした。

 

えんぴつ追記:

やっぱり中国製

シリアルナンバー等は入っておりませぬ

 

!バーモントカレーのバーコの黄色の色が微妙に変わっていたり、

北海道シチュー(コーン)の番号が変更していたりと

キープバーコも時々点検が必要ですね。。ショック

 

手書きハートハウス食品さま、ありがとうございました手書きハート

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.14 23:53:28
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

はっぴー88

はっぴー88

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.