251080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chitchies

chitchies

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ158

うさぎ158

お気に入りブログ

Nonsense 秋月つぐみさん
ぱぐぱぐLife むらさん8965さん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

コメント新着

うさぎ158@ Re[1]:遊べる内に あそびましょう(08/24) >いせこさん、何度もごめんなさい。 …
うさぎ158@ Re:遊べる内に あそびましょう(08/24) いせこさんこんばんは! ひとつ消しま…
いせこ@ 遊べる内に あそびましょう 鹿の湯は偶然発見したのよ 川の下流に沿…
うさぎ158@ Re:お久しぶりです(08/29) つぶちちさん、こんばんは! ぎゃぼーっ…
うさぎ158@ Re[1]:ナツはナスへおいでナス!(後編)(08/24) いせこさんこんばんは。 書き込みありが…

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2006.01.08
XML
来ちゃった「2006年戌年」は、やはりパグ詣で明けなければなりません。
つーことで!!ごんチチさん、ごんハハさんにお招きいただき、パグパグ新年会にお邪魔してまいりました~!!
ごんス家は我家からだと電車でも2時間の距離・・・
お誘いいただき、行きたい!!と思いつつ、チッチ連れだと、車・・・
お酒が飲めない新年会じゃ主人がウンと言わないだろう・・と半分諦めつつ
「誘っていただいたんだけど・・・無理だよね??」
ところが!
意外や意外、「ごんスケちゃんち??・・いいよ!」とあっさりOK!!が!
フォッフォッフォ(V)o¥o(V)、さては主人もパグまみれの魅力に屈したようである。
なになに?美味しそう~(ちっちとごんスケちゃん)
そして7日!
16時くらいに来てね。と丁寧に地図まで送ってくださり(ごんチチさんありがとう)
朝から気合の入る私。
いくら道路が渋滞したって、午前中から出ることもなかろうに、なんとなくソワソワ。

渋滞の何よりも嫌いな主人はインターネットの交通情報をチェック・
もし渋滞していたら電車で行こうね。って話になっていた。(その方がアルコールOKなので良いかもと内心思っていたらしい^^;)
ところが!日ごろの行いの賜物か、天気は快晴、道路は空き空き\(^o^)/
それでもじっとしていられず、お昼には出発!!

そして!ごんス家に到着・・・「ここかな??車どこに停めよう?」なんてウロウロしていたら、なんと向こうから、お迎えに出てくれたごんスケちゃんの姿が~\(^o^)/わーい!

9月のべべんがオフで会った時には、チッチと変わらない重さだったのに、ダイエットが成功したごんスケちゃん
「うーっ、ウエストにちゃんとくびれがある~(>_<)やられた~」
新年のご挨拶もそこそこに、パグ談義炸裂!
そこへ、ベン家とはなちゃん家も到着~
そろって、ごんス家へ・・・
パパさんに抱っこされて、甘えんぼのはなちゃん
はなちゃん家と我が家は初対面。しかも!茶目っ気たっぷりのごんチチさんは、私達が乱入したことをまだ話していなかったんだって・・・えーっ!!恥ずかしーっ。
ちょっとドキドキ(*^。^*)。
だけど、なんたってそこはパグ飼いさん同士、パグの話になるともう止まらない~
すっかりお仲間に入れていただき、「新年おめでとう~!!」とカンパーイ!!\(^o^)/v
なんと!ごんチチさんは、チッチにもスペシャルディナーを用意して下さってた。
チッチのイニシャル入りスペシャルディナーだよ。
ちゃんとチッチのイニシャル入りだよ!
ただならぬ雰囲気に呑まれて、大人しかったチッチも、ゴハンと聞いて大騒ぎ!
こんなにキレイに作ってもらったのに、あっという間に食べちゃった・・・(――;)

っと・・・・主人はどうしてる?
あー、ビール飲んじゃってるよ。。。
どうすんのよ、帰り道~。
ここから私に運転して帰れというの???
(図星であった(-“-))

ベン君、はなちゃん、ごんスケちゃん、チッチの4パグが集結し、パグ新年会の夜は更けてゆく~

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.08 14:53:55
[愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.