060332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuzuchisa

kuzuchisa

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.20
XML
カテゴリ:でゅわの未分類。
ヒジョーーーに眠たぃ。最高デスカー??ウハハー!!笑
今帰ってきたのだ。。(am4:40)
もう更新せんとこって思ったけどバイト中暇なあなたのために更新します(=_=)

毎度!パイ山ことオッパイ山に行ってきました♪
今日はなかなか楽しかったぞぃ(^θ^)
でゅわ、単純ですから!!

お昼はステーキランチ♪ステキ♪♪
そんでフライヤー撒き散らして♪♪
メンバとたわむれて♪♪
DOCOMOショップで充電して♪♪
メンバとたわむれて♪♪

DROPARMYお疲れです(n_n)
殺人スケジュール、いったん休止ですな??
ゆっくり休んでね。多分つかのまの休息やろうけど★
でもなんとなく
今日はわっこちゃんが元気そうでなにより良かった!

今夜はいろいろ神戸めぐりをしました!!!
エスティ~マで!!!
モザイクの夜景、絶景。。。

ほんまイチャイチャしてて~みんな~イチャイチャ~イチャチャ~…
ホンマ綺麗でした。
色んな思い出が浮かびだす。

女ふたり、男三人で観たキラメキの情景。
あのネオンは悩殺やわ…
それに!!あの!!クリスマスツリー!!!
よかったよ。。
きれいでした。。

モザイクネオン
↑↑☆モザイククリスマスツリー★↑↑

そんで海の次は山!!
ってことで『ふたたび山』の『ビーナスブリッジ』へ!
ここは車おりたらめちゃんこ寒くって…(*_*)

なが~い階段をのぼってくと。。。
ドキドキ。。。
これを上りきったら。。。
ワクワク。。。

!!!きゃーーーーーん(*>_<*)☆☆★★★!!!

これはヤバイよ!
みんながチュッチュしてるよ!!
いやいや、観るところちゃうちゃう!!
夜景!!夜景!!
ちりばめた宝石たち!!ウハハ!
これまた綺麗でした。
絶景でした。。
キレイ過ぎて悲しくなってきたゎ。。

寂しくなったからすぐに階段おりたよ(+_+)

帰り道、異人館とかニギワッタ道を通って帰った。
閉めたままの車窓からは
音の聞こえない幸せや楽しさが伝わってくる。
みんな笑顔。
すごく楽しそう…イイナァ。。
うらやましかった。

色んなおしゃべりをしながら
あっと言う間に三宮駅についてしまった。
早かった。
楽しい時は走り去ってゆく。
追いかけても追いつけない。早いよ。。
だから大切に・・ネ。

男2人を降ろしてバイバイした。
今日もお疲れ様でした(^-^)☆ほんま殺人スケジュールやもんね。
そのままエスティ~マは走る。
神戸の街を。
私たちは下らない話で盛り上がる。
それがまた楽しくて!
睡眠時間、2時間くらいしかとってないのに!
そんなんお構いなしにしゃべりまくった。
自分でも元気やな~って(^θ^)思った。

高速乗って地元到着☆
三人で毎度のガストへ(n_n)♪♪
山盛りポテトフライにガッツイてドリンクバーのみあさって…
マンプク中枢刺激したらもうハイテンション!
(いつもハイテンションやけどね。)
はひ~・・・明日はなんもないからゆっくりできるぅ。

あっ。弟ジュケンや。。
また6時30起きか・・・(+_+)起きれるかな。。起きなあかん。。

ってわけで手抜きやけどもう終幕させてください。。。。
眠さ限界。。逆に目が覚めてしまう前に・・・
寝かせて・・・。


そうそう。(って寝るんちゃうんか?笑)
美容院予約したくせにバイトシフト見たら…
(O_O)チーン…
入ってるやぁ~ん!!!
プリンも染めたい。明日行くつもり。
目覚めの時間が早ければ。。

明日は久々の完全OFF。
やることたまってるわ・・・ハウルの動く城観たいな。。


あと一時間後に起きなあかんわ・・・
時間は早いよ。
無駄に過ごしたなって思うようじゃあかんね!

今日はでゅわ、頑張ったよ。
友の助言と、我の勇気に、乾杯やわ!!!!
てんきゅ~(^-^)☆ε^ )

Just do itやね☆
うん。うん。
よかった。よかった。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.21 05:18:54
コメント(1) | コメントを書く


Recent Posts

Favorite Blog

らくがき かとー2553さん
Dolce come il miele… ☆朝日☆さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
ことばあそび MisA0215さん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
毎日がエブリデイ ぐってぃ-さん
楽は苦の種 苦は楽の… なか★さん

Comments

 moja*2@ ほのの~(*・з・) おひさでつ。もじゃデス(>Å・)わかります…
 ☆朝日☆@ 存在。 リニューアルしても、そのまま継続しても…
 ★TERUMI★@ Re:もしも。(03/13) 続けろよおおおおお。゚゚(泣´Д`)゚゚。 HP…
 なおき@ あ、書いてるw 俺はもう消しちゃったよ(´・ω・`)でも…
 あきあきあっこ@ いいんじゃねぇ? そのまんまで。 私は応援するじょぉぉぉ(…

© Rakuten Group, Inc.