060301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuzuchisa

kuzuchisa

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.03.23
XML
カテゴリ:でゅわの未分類。
本日は雨。本日は登校日ナリ。


今日の予定は・・・

1.成績発表
2.履修登録ガイダンス
3.健康診断
4.地元で戯れる


結構順調な一日でしたぞよ♪笑 (たいした用事してないけど・・)


まず、寝坊せずに起きれたことに拍手!
そして、駅に向かう前にユミ宅にお届け物をする余裕があったことに拍手!
さらに、遅刻せずに登校できたことに拍手!
成績もそこそこだったことに拍手!


すべて順調のはずだった。。

健康診断・・・こいつでやらかしてしまいました。
やっちまいましたデス、ハイ。


尿検査。
これが・・・なんとも・・・・・。


「中間尿を採れ」というじゃないですか。
私がんばりました。
中間尿のために。

でも・・・中間尿どころか・・・初期尿(?笑)さえもほとんど出ないじゃないの!・・・
苦戦しました。
頑張りました。
振り絞りました。


「今年は成人なんだー!」

「今年は手を抜かないんだー!」



でも・・・

結局、とり損ねました。とれましぇんでした(。_。;)



あぁ・・・うらやましい!!
紙コップのくちを恥ずかしそうにティッシュで覆う姿。

でゅわの紙コップは?・・・
ブロンドのゆるやかなウェーブの少女は一人立ちすくむ・・・




誰か・・・オシッコ・・
分けてくだしゃいぃぃ(゜д`;)!!・・・





そんな気持ちでいっぱいでした。

緑ボールペンで丸をつけるだけのチェックだったので自分でやろうかと思いました。
でも、病気だったら怖いのでやめました。


とりあえず、他の診断を受けることにしました。
しかし、受け終わってもモチロンのこと、尿意はなく白い紙コップがただ眩しいだけでした。




尿検査担当の先生に(軽く)事情を説明すると・・・

こんなものをもらいました。


*尿の提出日記載用紙
*尿の提出場所記載用紙
*尿の採り方説明用紙
*尿の・・・
*尿の::::



たくさんの尿に関わるグッズ授かりました(笑)
↓↓「検尿セット一式」↓↓

尿検査ですから。


ササっと目を通すと・・・
日付が指定されているようだ。ふむふむ。。・・・!!?



どうやらでゅわは・・・
登校日以外の日に尿を届けにこなければならないようだ・・。


電車代をかけてまで?
そこまでして尿の宅配???

それともクール宅急便???笑



いやいや、自分で提出しにいきますって。しょうがない。
でゅわ、走ります!!

え?そんなん決まってるじゃないですか!車っすよ!!笑
バージンドライブを捧げます。。


月曜日に免許ゲットして、それ以降に学校に尿を握り締めてゆく。
初めての運転目的地は学校に決定や!!☆





尿・・・
こいつのおかげで試験場に一刻も早く行きたくなったし。
ちくしょー。。
こんなもんの配達なんて人にも頼めないさ。。



みなさん、中間尿にこだわらず、初期尿(?笑)で安全パイを!!









尿検査ですから。
↑↑どうせやから見納めに・・笑↑↑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.24 05:04:45
コメント(2) | コメントを書く


Recent Posts

Favorite Blog

らくがき かとー2553さん
Dolce come il miele… ☆朝日☆さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
ことばあそび MisA0215さん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
毎日がエブリデイ ぐってぃ-さん
楽は苦の種 苦は楽の… なか★さん

Comments

 moja*2@ ほのの~(*・з・) おひさでつ。もじゃデス(>Å・)わかります…
 ☆朝日☆@ 存在。 リニューアルしても、そのまま継続しても…
 ★TERUMI★@ Re:もしも。(03/13) 続けろよおおおおお。゚゚(泣´Д`)゚゚。 HP…
 なおき@ あ、書いてるw 俺はもう消しちゃったよ(´・ω・`)でも…
 あきあきあっこ@ いいんじゃねぇ? そのまんまで。 私は応援するじょぉぉぉ(…

© Rakuten Group, Inc.