060144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuzuchisa

kuzuchisa

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.29
XML
カテゴリ:バトン
今日はめっちゃ暑かったなぁ!

しかもスーツ登校。そして遅刻気味で立ち漕ぎ。



おかげで授業まにあったのはナイスやけど、
教室でまん丸顔が真っ赤。(●=д=●;)汗。





さて。やりたかったバトン。
いただきますょ。笑


+--+-ステータス-+--+

HN+でゅわ

年齢+21

職業+大学生

病気+アレルギー性結膜炎によくなる

装備+日傘

特技+瞬速ツッコミ

口癖+まじだるいってぇー

靴のサイズ+24.0cm/24.5cm/M/L

兄弟+弟と妹

ペット+コパーフィン・ビーシュリンプ


+--+-好きな物-+--+

色+くすんだピンク

番号+5,9,15


動物+にゃんこ

飲み物+リプトンアップルティー

ソーダ+最近飲めるようになったコーラ

本+エッセイとか心理系ダイスキ

花+ガーベラ、マーガレット


+--+-質問壱-+--+

髪そめてる?+バイオレットピンクにしたけど先週からは訳あって漆黒

髪のけ巻いてる?+まいてない。とれかけきまぐれパーマ

タトゥーしてる?+NO  

ピアス開けてる?+うん。両耳に1コずつ

カンニングしたことある?+YES

お酒飲む?+昨日飲んだ

タバコ吸う?+くわえたこともナイ!今後ともね

ジェットコースター好き?+だいちゅき☆


どこかに引越しできたらな~と思う?+学校の近く

もっとピアス開けたい?+もう一個あけようかと思いつつ開けないと思う


掃除好き?+最近は

丸字?どんな筆記?+どんな字でも書ける

ウェブカメラ持ってる?+もってない

運転の仕方知ってる?+はい

携帯何?+FOMA N900i …--(‐_-;) 古っ。

コンピューターから離れられる?+たまにチェックしたい


+--+-質問弐-+--+

殴り合いの喧嘩したことある?+ない…はず

犯罪犯したことある?+なきにしもあらず?

お水ホストに見間違えられたことある?+ある しつこく年増に見られてキャッチされた

うそついたことある?+あるョ。円満の為のウソとか。

誰かを愛したことある?+うん。たぶん

友達とキスしたことある?+するのが流行ってたときがあった

誰かの心をもてあそんだことある?+なきにしもあらず

人を利用したことある?+んー。悪質なんはないと思うけど、やっぱり なきにしもあらず

使われたことわ?+有!!

浮気されたことある?+ある…

何かを盗んだことある?+アナタノココロ…すいません。笑

拳銃をてにしたことある?+ない


+--+-今現在-+--+

今着てる服+デニムのハーフパンツとお花が刺繍された紫のホルターネックキャミと薄いベージュの五部丈カーデ

今のムード+おなかいっぱい

今のテイスト+足がしびれてる

今の臭い+ピザポテト・・・

今の髪型+襟足残してアップにして軽く逆毛してワッサーってしてカワイイお花のピンとめてる☆

今やりたいこと+おしっこ行きたいの

今聞いてるCD+無音。カラスが変な声で鳴いてたくらい

一番最近読んだ本+「国際観光学を学ぶ人のために」(強制)

一番最近見た映画+海猿

一番最後に食べたもの+ピザポテト一袋

一番最後に電話でしゃべった人+☆朝日☆

ドラッグ使ったんは?+昨日キャベジンを飲んだ

地球の他の惑星にも人類がいると思う?+おるとおもう

初恋覚えてる?+ 憶えてる

まだ好き?+まったく。顔もウルオボエ

新聞読む?+おもろそうなコラムだけ

ゲイやレズの友達いる?+ナイショ

奇跡信じる?+都合よく信じる

成績いい?+普通

帽子かぶる?+冬だけ

自己嫌悪する?+めっちゃ

なんかに依存してる?+わからん。化粧とか?

何か集めてる?+髪飾り

親友いる?+うん

身近に感じられる友達いる?+うん

自分の字好き?+まあまあ

見た目気にする?+気にしまくる

初恋?+なんやねん?

ファーストキス+がどうしたねん

一目惚れって信じる?+メンクイの人にはよくあるんちゃん

ビビビ!を信じる?+ビビンバたべたい

思わせぶりは激しい方?+相手によるw

シャイすぎて一歩を踏み出せない?+んなことない



+--+-自分のこと-+--+

よく物思いにふけてる?+ヒマな授業中とか

自分わ性格悪いと思う?+思わない。おせっかい過ぎるし、あと意地っ張り。それあかんね。

イヤミっぽい?+たまに。ケンカしたら

天使?+冷房つけてー

悪魔?+おいおい寒すぎるってーw
シャイ?+・・・

ヨクシャベル?+ひとりでしゃべってのど渇く

疲れた?+いいや、セーフゾーン。




あっ。コレ見たね?

さぁ、コピーしてあなたもトライ!笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 23:29:44
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

らくがき かとー2553さん
Dolce come il miele… ☆朝日☆さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
ことばあそび MisA0215さん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
毎日がエブリデイ ぐってぃ-さん
楽は苦の種 苦は楽の… なか★さん

Comments

 moja*2@ ほのの~(*・з・) おひさでつ。もじゃデス(>Å・)わかります…
 ☆朝日☆@ 存在。 リニューアルしても、そのまま継続しても…
 ★TERUMI★@ Re:もしも。(03/13) 続けろよおおおおお。゚゚(泣´Д`)゚゚。 HP…
 なおき@ あ、書いてるw 俺はもう消しちゃったよ(´・ω・`)でも…
 あきあきあっこ@ いいんじゃねぇ? そのまんまで。 私は応援するじょぉぉぉ(…

© Rakuten Group, Inc.